トレンド

沢木由衣(アメフト監督)の経歴プロフィールや結婚は?高校や彼氏の存在は?かわいいではないか!

関西外国語大学で、女性初のアメフト部監督に選ばれた沢木由衣(さわきゆい)さんの経歴プロフィールやWIKIなどを見ていきたいと思います!

とにかく、沢木由衣はかわいいではないか!結婚や彼氏の存在が非常に気になるのは男性陣ばかりではないはず!

出身高校はどこなのか?

また、アメフト部の監督にしては可愛すぎるので、関西外国語大学アメフト部は毎日ウキウキしながら練習をやっているんではないか!?

とにかく、女性初と言うことで話題になりそうなのでリサーチしていきたいと思います!

沢木由衣さんの経歴プロフィールやWIKI!

出典https://www.youtube.com/

沢木由衣(さわきゆい)

生まれ・1990年12月28日

出身・静岡県

年齢・29歳

まず経歴プロフィールかたですが、彼女自身が関西外大に入学してそこからアメフト部のマネジャーとなりました。

継続してマネージャー活動していた事が認められ、チーフマネジャーに昇格。

卒業後は、関西の学生アライアンスの評議員として活動しそこから2~3人の社会人チームのマネジャーを歴任していました。

これらの活動が実績としてのこり、関西外国語大学アメフト部のオファーを受け監督に着任。

ご一家はご両親と兄の2人で、 アメフト好きの父に影響を受けてはいたが、自分でのプレー経験は一切ありません。

しかしながら、アメフトに当てる胸のうちの熱さは男子以上にあり、卒業した後は関西学生アライアンスの評議員として一大イベント運営と言えるものを務めたほか、土曜日日曜日は100パーセントアメフトでの活動を長年してきたせいか、アメフトには誰よりも詳しくなったと言う。

当時彼女のライフスタイルはかなりフィジカル的にはツライ。

ただ、それ以上にアメフトに携われる幸せが勝っていたと言い、相当なアメフトマニアだったんだろう。

ただ、彼女が始めにこの大学のアメフト部を見た時は、は暗黒時代になだれ込みしていた。入学前に起きたスキャンダルで一時は解散になり、当時は何とかして立て直ししていたが、ほぼすべての者が出て行った。

残っていた部員と最後のリーグ戦にあますところなくを懸けたが、大会出場に絶対不可欠の頭数がそろわず断念。

大号泣する部員の姿を今でも胸の内に焼き付いていると言う。

彼女自身、何とか無念を晴らしたい・・・そんな思いだけが保持し続けた在学時の残りのスクールライフは、その無念を晴らすために毎日取り組んでいたといってもオーバーではない。

彼女の仕事は、ライバルチームの戦力チェックやアタッチメントのアフターケア、チーム運営などとアスリートのトレーニングはほぼ毎日だが、彼女自身もいかなる時も毎日フルで参加していました。

この頃から大学での動きも本格化していき、大学からいただける手当金の額も引き上がり、アクティビティーの幅も拡大したと言う。

沢木由衣さんの高校はどこ?

大学は関西外国語大学に入学しているが、高校はどこに通っていたのか?

公式では、地元の高校に入学とあったが、地元は静岡なのでおそらく県内のどこかの高校に通われていたんでしょう。

静岡といえばアメフトよりもサッカーのイメージが強いが、彼女はあえてアメフトを選んだと言う事。

アメフトといえばちょっとマニアックなところがあるが、やったことも全くない彼女からしてみれば相当アメフトと言うものにのめり込んだんだろうね。

沢木由衣さんが関西外国語大学アメフト部の監督になった経緯は?

「かねてからアメフトには関わりがあったが、自分自身が監督になるとは感じてもみなかった」と語るのは監督着任時の心持ちをダイレクトに表現しています。

アメフトと出合ったのは小学校のとき。父と並行してテレビで試合を視聴する中で関心を持った。

大学ではひた向きな紹介にメンタリティを打たれてマネジャーとして入部。アグレッシブに競技に係わり始めたが、その当時は問題が大量だった。

「選手経験がありませんので技術レクチャーはコーチ陣に頼り、私は部トータルのかじ取りを重視しています。トレーニングに行けない日は一員からの問いかけにスマホで返事することも。アメフトにチャレンジするスタンス、練習姿勢には厳しくありたい。女性監督の例もなく、今季は悪戦苦闘する1年だと言えます」と語る。

メンバーにキツいセリフを投げかけていましたが、今はメンバーに考えさせることを意識しています。具体的に言えば『トレーニングは目標を持って取り組んで』と押しつけるのではなく、どういう理由でそのジムワークをするのかをうなづけるようにさせたい。

心技体のマインドポイントをまずアジャストしてあげて、上達を継続していってほしい。

選手いずれも私も120%のパワーを出し切り、関係を持ちながら勝負したいと言って間違いないでしょう。

アメフト界の女性人口はガクンと少なくて、国内競技人口約1万6千人のうち女の人は9人だけ。

これとは他に規範となるような女性監督もいないだけに、男子チームをコントロールすることへの懸念もある。

オマケに、コロナ感染拡大が問題視されて3月下旬からずっと全体トレーニングもできず、新入メンバーの維持などプロセスもいっぱいある。

であるとしても、先を見据えたステップはシンプルだ。

それと引き換えに部活動リ・スタート後は「メンタルを強く持ち、みんなと一緒にアメフトを通じて活動していきたい」とエキサイトしている。

沢木由衣さんは結婚して旦那や子供はいるのか?彼氏などは?

まず彼女はメディアに対してこんな事を語っています。

「オファーには驚きましたが、アメフト部のために引き受けることが前提でした。私が独身ではなく家庭や子供を持っていれば、監督は難しかったかもしれません」

家庭を持っていればと言っているので、今のところ1人身で独身だろう。

とにかくかわいいので、彼女に対して好意を抱いてる部員も相当多いんではないか?

下手をすれば、彼女が気になってトレーニングや試合どころではない可能性もある!

年齢的にも近いので、おそらく彼女の結婚相手や彼氏になる男はアメフト選手経験者になる可能性が非常に高いと思う!

今のところ、監督やクラブの管理などをしてかなり忙しい毎日を送っているので、恋人などを作って余裕こいてデートなどしてる暇はないだろうね。

沢木由衣さんはかわいいではないか!

もうすでにお解りかと思うが、とにかくアメフト部の監督らしくない可愛さだ!

普通にそのへんの女子よりも数倍かわいいと思う。

こんなのがクラブの監督だったら、毎日でも練習に行くだろう。いや、むしろ早く授業終わって部活に行きてーな~って必ず男子なら思うはずだ。

間違いなく!

これを見てるアメフト部の部員だったら、かなり関西外国語大学がうらやましいと思っているはずだ。

こんなかわいい監督がいれば、相当気合入るし監督のために絶対に優勝してやろうとなるはずだ。

そう思えなければ、男じゃねー!いや、むしろ女だろ?と・・・

とにかく、このクラブの部員がうらやましいわ。

ただ、部員に告ぐがこの環境が当たり前と思うなよ!

これは天の神様が、お前等だけに与えた特権だと思えよ!

他の大学のアメフト部の監督なんて、ましてや男ばっかなんだからな。

最後に部員に告ぐが、必ずこの美人監督を胴上げして最終的に一番活躍したヤツが沢木由衣をゲットしろよ!

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-トレンド
-

© 2021 Recommend News