バラエティ

ペピーフェルナンデス(城田優母親)の夫(旦那)は城田光男!荻窪で飲食店経営!?【深いい話】

「深いい話」に城田優の母親とダイして、ペピーフェルナンデスさんが特集されます。

ペピーフェルナンデスさんの夫(旦那)は城田光男氏と言うことでいったい何者なんでしょうか?またペピーフェルナンデスさんの経歴プロフィールやWIKIなどはどうなのか?

ペピーフェルナンデスさんは荻窪でスペイン料理店を経営していたと言う噂もありますが、今現在も経営されているんでしょうか?

ペピーフェルナンデスさんは俳優の城田優の母親と言うことで、なにかと話題に上りますが、今回はそんな彼女のプライベートに迫ってみたいと思います。

では早速。

ペピーフェルナンデスの経歴WIKIやプロフィール

生まれ:1955年12月2日
62歳
出身:スペイン 

スペイン生まれの彼女はネーミングがペピーってなんかかわいいと在しませんが、ペピーという意味はよくあるネーミングなんだと思いますでしょうか?

彼女が子供を生んだのは来日してからだと考えられますがスペインからいきなり日本に来日して城田優筆頭に5人の子供の育児は尋常じゃないことも多かったんだろうとイメージできます。

であっても、ペピーさんが生まれてからも結構と追及続きのライフスタイルを送っていました。

自分自身の半生を執筆された本を出版していると聞きます。

彼女が生まれて間もないころに、実母がお亡くなりになっていると推定されます。

全くもって8か月と考えられるとお母さんの記憶は残っていないと言えますよね。

その後は祖母に育てられることだと断言しますが、このお祖母さんと考えることが、孫のペピーさんにトレーニングと称して想像以上に激しくしていたとささやかれています。

お父さんは再婚をして継母と専念するようになると思いますが、よく設けられている継子いじめと似たシーンもあったといわれています。

労働するようになってからは、収入も祖母が取り上げるようなこともあってました。

一般的に考えれば心が折れてしまいます。

それと同じ様な家族の経済状況だったせいか自分のお子さん達には最高の愛で育てていますね。

男前俳優と評価される城田優。

そういったこの自叙伝で語る一生涯が壮絶的すぎると話題と言えるでしょう

ペピーフェルナンデスは、長男・大さんと長女・マリアを産むもその後は離婚を経験。

城田優の父なのだという、日本テレビの放送番組作家・城田光男に嫁入りするが再び離婚。

その後も、ペピーフェルナンデスが今度こそと願っていた年下の男性と嫁入りするがいきなりここも離婚。

意外なものとして、やっとのおもいでここ数年の旦那と入籍したペピーフェルナンデス。

4度目の嫁入りで次女リナさんが誕生。

4度の嫁入りってかなりヘビーなライフスタイルです。

幼少期では考えられない程の壮絶すぎるいじめを受け、育ったと考えられています。

ペピーフェルナンデスはファミリーに恵まれなかったんですかね。

とは言っても、そういったペピーフェルナンデスなので母という形での任務を間違いなくして、割り当てられた子供たちをきっかけに育てていると考えます。

笑って済ませられない過去が多方面にわたってでした。

それもあっても5人の子供に恵まれ、この兄弟たちも仲良しで母のペピーフェルナンデスが希望のよう。

ペピーフェルナンデスは勿論の事、子供達も修行してきたと想定するので、これから先はペピーフェルナンデスの人生に幸福あれと願いたい。

スポンサードリンク

ペピーフェルナンデスのファミリーは多い!

ペピー・フェルナンデスさんには5人のお子さんが存在するようです。

最初の嫁入りのケースで子供に恵まれています。 男の子は丹羽大(にわ だい)さんで、女の子はマリアと言うネーミングだろう。

この2人に関しては、元旦那の名字を使用中と言われています。

丹羽大は選挙に立候補したわけですが、それにも係わらず落選しているそうです。

マリアさんはお母さんと同時にスペイン料理店「Vamos Pepi(バモス ペピ)」を経営していましたが、目下のところ閉店していると聞きます。

調査したんですが、過去にはちゃんと営業してセールスしていたとささやかれています。

その後の再婚での嫁入り時点で次男と三男の城田優が生まれているみたいです。

次男の今現在はモデルを続けていて最近では、俳優や音楽活動をしていると思われている面も存在します。

その他には、城田優さんも言うに及ばずは俳優という形で奮闘していると思います。

自分自身ハーフと言う理由で美男美女揃いとは言え、やはり芸能界に進行するのが一般的なとささやかれています。

ただペピーさんの旦那と評される城田光男さんとの子供じゃないと断言します。

城田光男さんとぺピーさんが嫁入りしてからはその後スペインに移住して、 城田優さんは3歳から7歳までスペインで過ごしたのでスペイン語も話せるんですね。

ペピーさんは光男さんと離婚後再婚し女の子を産んでいると断言します。

この時の子がリサではなかろうか?

なにはともあれ、長男が将来において国会議員の選挙に立候補し、国政の加盟をし続けることではないでしょうか。

5人もの子供の育児や行動力のパワフル差は彼女の持ち味ではないか。

あるいは子供を5人も産むご婦人と考えても強さを推定していますね。

その部分に兄弟5人全員が有名人だったのにも、驚きました。

ルーティンワークのズレも、ファミリー一同助けあい、広範囲に渡っての快進撃を望んでいると断言できます。

スポンサードリンク

ペピーフェルナンデスは荻窪で飲食店を経営!?

ペピーフェルナンデスさんは、スペイン料理店とダイして飲食店バモスペピとセレクト専門ショップLinaを経営していたと公表されているストーリーもありましたが、目下のところインフォメーションが無く閉店しているパーセンテージが確実であると噂されています。

どういう理由で閉店したのかは様々な推測が成り立ちますがネット上の口コミはこうです。

家族3人で来店。
新しく出来たお店というのもあるが、綺麗で居心地の良いお店。友人同士、恋人同士、家族、一人でも来店してくつろげる雰囲気。
イタリアンオムレツ、パエリアから、スペインの家庭料理風な感じの料理がメニューに並ぶ。
生ハム、イワシの酢漬け、サラダ、パエリア、ハチノスの煮込み、ムール貝などを頼み、ワインも白赤一本ずつ頼む。

どれも美味しい。特に、パエリアは魚介の味が良く効いて、また、お米の少し芯を感じる炊き具合が良く、とても美味しい。
パエリアは、日によって具材が違うらしいが、この日はたまたま魚介だった。個人的にはラッキーだったと思う。
また、ハチノスの煮込みが初めて味わった味で、とても美味しかった。
ワインもお勧めを選んだが、値段の割に美味しいと思えるものだった。

上々ではないか?

⇒城田りな(LINA・優の妹)の結婚や事務所と彼氏!カップや病気だった!?【深いい話】

ペピーフェルナンデスの夫(旦那)はどんな人?

ペピーさんがスペインにいたころに国内から日本人男性と恋に落ちました。

そのまま若い時点で嫁入りをするので来日したのが、その後の長い国内でのライフスタイルのスタートラインとなりました。

しかしながら、当時は夫の祖父から他国の人間との嫁入りを猛反対されました。

今なら国際ブライダルもそれほど滅多になくないですが、祖父が指導者といったこともあって取り敢えず厳しかったと噂されています。

最初のブライダルでは、周りの環境を押し切ってまで嫁入りしましたが悲しいことに7年でそのライフスタイルは終わってしまうのです。

離婚のポイントの一部分としてペピーさんが国内のテレビ放送番組などに出演して、その部分に反対だった夫とのギャップが合致したといわれています。

だとしても、自分自身の身に置き換えてイメージしてみると、夫だけではなく知る人間もいない海外で嫁入りして全く環境の違う日本での日常生活は想像以上に壮絶だったでしょう。

ペピーさんはその後の時点で、放送番組作家の城田光男さんと再婚を行っています。

このブライダル生活では、一時、ファミリーでスペインで日常生活もしています。 しかしながら、この嫁入りも10年で終わりを告げてしまうのです。

その他には、43歳時点で3度目の嫁入りを行っています。

この結婚後は離婚という事実は出ていないので今でもブライダル生活は上手くいっているようです。

さほどにこれまでの経緯があるので、今現在ではライフスタイルで、思わずほっとしていると考えられます。

3度のブライダルと連続しての離婚。

想像以上にキャパシティーがないと乗り越えられないと言えますね。

それに加えて40代後半でのケースでは、聴神経腫瘍で手術もしていると考えられます。

この病気に左右されて聴覚を失っています。

多種多様に努力も多いと思いますよね。

一方で息子の城田優さんは2016年に、急きょ、SNSで結婚を報告したわけです。

このアナウンスにファンはザワつきました。

とはいえ、これに関しては城田優さんの『エイプリルフールのウソ』だったことが分かったのです。

城田優さんをはじめ、広範囲にわたる著名人がエイプリルフールでついた個性的なウソ。

城田優さんはスペイン人なのだというお母さんに関連して番組で語ったことを受け、母は想像以上に対話好きで、電話でずっとしゃべって見受けられる。

自分自身はどちらかと言うと母親似と明かしていました。

これ以外には、モデルという身分で快進撃中の妹のリナのことも大好きだそうで、想像以上に仲がいいとのこと。

2人の兄と、姉、妹を持つ城田は、元を正せばSNSにファミリー写真を投稿しており、ファミリーが仲が良いことでも知られる。

もっと言うなら妹なのだというLINA(吉村リナ)の写真を投稿したシーンも、その美しさに反響が集ってきていた。

今後の活動に期待しよう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下を見よう!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News