バラエティ

井川慶の年収や結婚(嫁・妻・子供)となぜ髪がロン毛なのか!離婚の噂は!?

「特捜激撮張り込みマネースコープ」に井川慶さんが特集されます。

井川慶の今現在や年収、結婚して嫁(妻)や子供などをピックアップして行きたいと思います。

井川慶は長年髪を伸ばしロン毛だったこともあり、なぜ髪がロン毛だったのかにも注目して行きたいと思います。

井川慶と言えば、阪神やヤンキースなどにも在籍していた過去があり、阪神時代には当時の野村監督から能力の高さを買われその後はエースとして活躍しました。

しかし、ヤンキースに移籍してから急転直下で成績不振になりオリックスや独立リーグなどでもプレーした経験があります。

今回はそんな井川慶の武勇伝に迫ってみたいと思います。

では早速。

井川慶のキャリアや武勇伝

井川慶(いがわ けい)
出身:茨城県
生年月日:1979年7月13日
身長 186 cm
体重 93 kg

過去には関西の独立リーグで奮闘中ともありましたが、 井川選手は阪神、ヤンキース、オリックスと傾向してきているのは覚えていましたが、2015年にはオリックスを戦力外で退団しているとのことです。

その後はビックリしますが独立リーグで奮闘していたのです。

特別条件をことわり無給でトレーニングや対戦に在籍していると考えられています。

球速は全盛期より落ちていると考えられていますが全くもって140キロは出てるらしいですね。

成績も先発で防御率1点台、マイナスなしの9戦8勝と過去のレポートでは書かれたいたので独立リーグでたくさん快進撃していますね。

近隣の選手とは全くの年下とのことですが、井川選手の存在はとりわけ目立っていると考えられていますね。

依然野球が好きでその気持ちに真っすぐに眺めている、そういった井川のファンもまだ多く存在します。

井川選手は何かと言えば、頑固と力説するか変わっていると言われるか。周りとは少し違ったセンスを持っていたような気がするのです。

髪を一切カットしない。

ボサボサのケースになると負けるまで切カットしないという噂もありました。

ヤンキースでも髪を切れと指示されたんだとか。

どの程度まで真実か熟知しませんがビックリするぐらい個性派だったとささやかれていますね。

まあ~マイペースだったんでしょうね。

投手にないと困るあの筋肉モリモリの下半身は高校時代に培ったものだとささやかれています。

これも伝説のことを指しますね。

予想を超えた定義で醍醐味のある選手です。

スポンサードリンク

井川慶は結婚して嫁(妻)はいるのか!?

ひとつとして退寮もしない。女の人にも関心がない。

すごいマイペース。

井川選手って婚姻してくれているの?って気になると言えますよね。

担当直入に申し上げると結婚しているとのことです。

2007年に一般人女性と結婚されているのではないでしょうか。

井川選手のネットサイトでもアナウンスされているのではないでしょうか。 寮を出て毎年大人になっていったと言う理由でしょうね。

一般人女性と言う理由からインフォメーションは存在しませんが、今もって楽しく暮らしているんではないでしょうか。

井川選手は節約家でキーポイントとなる収入は大して持ち歩かなかった伝説もあるくらいである故稼いだ資産は間違いなく貯金してとのことです。

である為独立Lは無給で野球が可能なんだと思います。

考えている以上にちゃんとしてなさそうで、人生プログラムがパーフェクトなのかもしれませんね。 従来はトッププロという身分で走り続けた井川。

周囲の目は変わりましたが、今も井川選手が野球へ接する気持ちは何も変化していかないように考えて間違いありません。

伝説や謎なポイントはありますが、 これに関しては井川投手の性格でもあるんだと考えますね。

阪神出身と言う理由からマスコミには飽き飽きしてメジャー挑戦されているはずですので、嫁と同時に渡米されていることが明かされているはずです。

が、それを上回るインフォメーションは存在しません。

ちなみに自分自身のブログでのインフォメーションを公表しています。

アメリカではライフスタイルをともにし、2人でスタートしてゆこうと判断して、今回同時進行で渡米しました。

タンパでも、食事面と言われるものをアシストしてくれているはずなので、心強く考えられます。

この先は2人で立ち向かっていきます。これから先も末永く、ご指示ご鞭撻、よろしくお願い申し上げますと語る。

⇒駒田徳広のバー(店)の場所や閉店!?結婚(嫁・子供)や守備がヤバい!【爆報フライデー】

井川慶の子供や離婚の噂は?

続いて井川慶さんの子供に関連してなんですが、チェックしてみたポイントそれらしきデータは出てこず。

ここ数年は目下のところは子供はいなさそうですね。

その他には井川慶さん離婚の噂に関連してではあるのですが、ひとつとしてそれと同じ様なファクトは存在しませんでしたね。 離婚はしてないと言えます。

今もって嫁と仲良くしてると断言します。

2013年時点で更には井川慶さんが伝説を残してくれた。

なんでも今日この頃はサッカー日本代表に入る夢を追いトレーニングに励んでると相当するんです。

サッカーって!?

今度はプロサッカー選手を目指している井川慶と言うことですが、ボルトが本気でサッカー選手を目指しているのと同じですね。

流石井川慶です。

スポンサードリンク

井川慶の髪(ロン毛)がキモい!?

むしろロナウジーニョを目指していると本人が言ってたから髪は時間が経つにつれて膨らんでいくもんだとばかりイメージしてたそうです。

今まで味わうことができないくらいバッサリ切って耳に至るまで出てるから記者もびっくりしてたと言う噂です。

本人曰く「切ったよ。ナチュラルなフィーリングでしょ?真ん中分けであるのはどうしようかと思えるけど」ずっと長期間髪の毛を伸ばしていた井川の長髪 が少し短くカットされたのも話題になっていた。

「こだわりじゃない。タイミングがないだけ」と本人が言うが、最低でも半年は切らなかったそうです。

しかしソフトバンクの五十嵐亮から青山の美容院をアナウンスしてもらい、その上後ろ髪には、緩めのものではありますが、パーマもあてたそうだ。

元々くせ毛のある井川慶だが、パーマでロン毛となるといったい何を目指しているのか?となってしまう。

もはや井川慶の顔立ちからするとレゲエかと。

⇒ベッキーの熱愛彼氏は片岡治大!馴れ初めや結婚と妊娠出産も!?

井川慶の今現在の年収はどうか!?

ここで気になるのが井川慶の稼ぎや年収ではないか?

今現在独立リーグでの活動も引退して、メディアにもあまり出てこない井川慶だが現在はどんなライフスタイルを送っているのか?

全盛期の頃の阪神では2億円の年収を稼ぎ、一気にブレイク。

その後はヤンキースに移籍して推定年俸4億円の給料。

ただその後は、ヤンキースではまったくもって奮闘できなく 「スポーツ選手ワースト10」 の1位に選ばれてしまうなど散々なインパクトでした。

しかしながら、阪神時代の成績は抜群の安定感を誇り沢村賞を受賞されているのではないでしょうか。

井川投手の凄いポイントは防御率と勝ち数と見比べても イニング数ではないでしょうか。

200イニング超えたシーズンがビックリしますが4回もあります。

フィーリング的にダイナミックに打ち込まれるというようなケースもいっぱいあるので賛否が分かれていましたけど、ここまでタフな先発投手はそんな簡単にはいるもんじゃないと言えます。

そういう理由で、藤浪投手にはぜひとも、その事情を超えてもらいたいです。

今日この頃では、井川投手は練習生ではあるのですが、サクサクと公式戦で復職してNPBのマウントに立つ様子を望んでおります。

昨年の年末となっていますが 練習生の待遇で契約金無しの収入も0円、 まったくもっての無給での契約でした。

これに関しては井川投手はNPBに復職するのが 目標だったのと性格的に現役時代から 節約に勤しんでいたので蓄えは対応した ので課題は無かったのですが、 何と言っても0円はとてもタフ。

まあ~成績が成績なので言える立場ではない厳しい世界ですから 手段がない事ではないでしょうか。

が、 因みに井川投手は2017年に独立リーグのブルーサンダーズと正式に契約を結び 今日この頃は練習生などでは断じてありません。

と言う理由から球団からは収入はゲットしていると推定されます。

これまでにはこれ以外にもリーグはありましたが 近年実践を休止しているリーグも あるほど経営様式は過酷なチームがほとんどだと思います。

独立リーグは地元のスポンサーになって くれる専門業者の寄附と対戦でのプラスなどにおいて 成り立っているはずですが正直それでも実践資金は 足りずに選手たちは球団から支払われる収入だけではやっていけないので 日中はパートと考えられるものを掛け持ちして 生活費を稼いでいる選手も一般的に存在しています。

この様なシーンと言う理由から井川投手も 球団からはサラリーは支払れてはいるとなっていますがその他の例にもれず大して多くはなく 恐らく1ヶ月に10万~20万くらいだと断定できます。

しかしながら井川投手は国内のプロでもメジャーでも とんでもなく稼いで来たのでライフスタイルには困らない に限った蓄えはあるはずです。

今後の活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News