バラエティ

木村優の彼氏は山里亮太!?高校大学やカップと体重は?声優とバンドも!【アウトデラックス】

「アウトデラックス」に木村優さんが特集されます。

木村優さんの彼氏や山里亮太との関係や、高校大学、カップ、体重などの情報を見ていきたいと思います。

木村優さんの今現在の活動は声優やバンドもされていると言う噂がありますが本当でしょうか?

木村優さんは、ピンク大好きオタクみたいな感じですが、クリエイターと言う肩書で活動されているようです。

謎多き木村優さんですが、早速見ていきたいと思います。

では。

木村優の経歴や武勇伝

名前:木村優
生まれ: 8月29日
出身:埼玉県
O型

まずは彼女の実践から見ていきたいと思います。

東京カワイイ★TV(2008年 - 2011年、NHK)
リアルスコープ(2009年、フジテレビ)
ズームイン!!サタデー(2009年、日本テレビ)
スーパーニュース(2009年、フジテレビ)
ズームイン!!SUPER(2010年、日本テレビ)
スッキリ!!(2010年、日本テレビ)
Kawaii International(2012年、NHKワールド世界放送)
夢活ガールズ〜Joy of Life〜(2012年、BS-TBS)
丸永製菓 白くまアイス(2012年)※くま吉×木村優 コラボ企画

世界1ピンクなクリエイターという形で、ファッションブランドKOKOKimのデザイナーや原宿系雑誌の読者モデルなど、多種多様なフィールドで奮闘をみせる木村優がデザイナーという形での奮闘や、独特な世界観のアートなど、クリエイターという身分で多岐にわたるスキルを世に送り出しています。

木村優は、本も出しており多種多様なファンがかけつける中、イベント前の会見で、自分自身初となる本書に対するチャームポイントを語った。

「この本は単なるファッション本だとは限りません。夢を追いかける女の子が、どうやったら夢を職業にできるかを」説明しています。

南海キャンデーズの山里亮太さんなど、キラキラと輝いている大人の人からのストーリーも耳に入っているとされます。

「自分自身が幼少の頃から、オリジナルのブランドKOKOKimを立ち上げるまでを語った本も販売しています。ぜひ読んでください。」

と語っています。

もはや山里亮太を意識している。

外務省より原宿ファッション日本代表という形でポップカルチャー発信使『カワイイ大使』に任命され世界に発信する第一人者となる。

もっと言うなら今まで以上に、声優という形での実践もスタートし、アニメ映画などに出演。

その他には2015年木村優の初の書籍も発売決定。

本書では、安倍首相の奥さんなのだという安倍昭恵氏とコラボをするなど、ただの写真集ではなく、KAWAIIのキャパシティーで国内の将来を思案する熱い1冊となっている。

スポンサードリンク

木村優の彼氏は山里亮太なのか!?

何かにつけて木村優さんの彼氏や恋人が誰なのかが気になるところですが、噂では山里亮太の事が好き過ぎてファン化しているとの情報もあります。

山里亮太が司会を務めるラジオ番組に出演したりと、何処と無く山里亮太の追っかけのような存在になっているんではないか?

世界をまたにかけて快進撃中の 木村優さんに彼氏はいるんだろうか?

最低限でも2010年のステップでは 己の口からハッキリいないと 対談していた。

彼氏が不在で、彼氏が期待できる恋愛運UPモンチッチを作りたいと。

山里亮太自身も、 信じらんないかもしれないと言えますけど、自分自身、凄いモテ男な対応に従いまして。

最近では、対話があって…ピンクの人との対話が合って。あのヤバイアナウンサーの人のピンクだとイメージしてる?

違っています。

アレから対話の申し出に従って、即断りますんで。対話のターゲットは、木村優さんと言われるデザイナーさんになります。

何のために、木村優さんが自分におしゃべりを申し込みをしてきたかと言われると、このラジオのヘビーリスナーだと認識してください。

そんな意味から、自分のことをビックリするほど尊敬してる。「山里さんが神だ」みたいにイメージしてくれていて。

何としても、あの山里さんとおしゃべりがしてみたいと言う理由で、木村優さんとのタイアップが決まりました。

私自身のファーストフィーリングでインプレッションしたのが、「現実的に山里さんが好きでしょうがない」って言ってるフィーリングなの。

女の人の仲間特有の空気感よ。教室で、私自身が小中高と眺めてた、サッカー部の敷田くんの近辺を、女の人が肘でツンツンやってるフィーリングね。

山里さんのライブを24時間以内に3本ハシゴし、山里さんのラジオは一切書き起こすと考えられる狂ったライフスタイルをしていたので、迷うことなく会える日がくるそう簡単に夢にも思い描いていませんでしたと語る彼女であった。

⇒山田ホアニータ(オネエ)の体重やwikiと高校大学!本名と年収や店の勤務先が判明!

木村優の体重はいかに?

年齢的には、誕生日は8月29日と 書かれているけど 何年生まれかの登記はナシ。

原宿系ファッションは10代から 20代ほどまでの層が豊富にいるだろうから いつまで現在のラインでいくつもりなのか ちょっと関心を持っている。

30代に入ったらたくさん 心境も移り変わりしそうだからね。

注目しているけど女子は恥ずかしがって そんな簡単にはレクチャーしてくれないのが体重。

木村優さんはそういった ガーリー女の子ファッションのインプレッションと 裏腹に間違いなく39キロと伝えていた。

身長155センチと小柄というわけなので ちょっと痩せすぎかな。

余計なお世話ではありますが どんなに酷くても40キロ代にのせてほしいですね。

スポンサードリンク

木村優のカップはどうか?

スタイル抜群な木村優さんですが気になるカップなどはいかがなものか?

体重が40キロも満たなそうな外見なので、これでカップが豊富ならそれこそ一流モデル並ですね。

パッと見はB~Cほどではないかとおもわれます。

⇒木村優のナイスバディ

顔はかわいいので、あとはスタイルを完璧にすれば文句無しですね。

木村優は声優やバンドもやっている?

ちなみに声優としての年収などはいかがなものか?

月給制で就業している声優も存在していますが、だいたいの声優は事務所と芸能プロダクションや声優事務所と業務契約を結び、お役回りがあればギャランティから手数料が差し引かれて収入という形で声優に支払われるのがほとんどだと思います。

手数料は常識的にはギャラの約20%~30%クラスで、その上10%の源泉徴収があるので実質的な手取りはコミッションの60%~70%規模です。

声優のコミッションは声優のジャンルとルーチンワークによって結構異なり、例を挙げれば30分放送番組だと声優のグレードに左右されて約1万5000円から、4万5000円が最小値で上は上限がないと言えます。

言うまでも無く仕事がなければ、その声優は年収がないので不安定なルーチンワークと言えるでしょう。

声優でサラリー1000万円以上収入を得るにはやはり声優としてのグレードを上げ、チャレンジやキャリアを積むことでお役回りの単価も上がってくるので、例を挙げると

神谷浩史堀川亮(ベジータの声)野沢雅子(孫悟空の声)山寺宏一(チーズの声)水樹奈々(歌手その他)皆口裕子古谷徹(アムロの声)

この辺りが1000万円をオーバーするサラリーを稼いでいると考えられています。

声優のみならずも舞台やナレーション、歌手行動、タレント行動を基づいた年収になると思われます。

声優単発のルーチンワークで年俸1000万円以上は思っている以上にシビアなようです。

⇒木下有希子の旦那(夫)画像や子供出産妊娠!今現在やカップはどうか!

木村優の出身高校や大学はどこ?

外務省任命の、世界で奮闘する日本代表である故 頭も恵まれている方なのではないのではないでしょうか。

か 学歴に関連してチェックしてみると、細部は明かされていない状態。

そうだとしても「お受験」を乗り越えていることが判明して、 中学までは私立学校に通っていて学習に急かされていたと聞きました。

とは言え、中学時代に音楽に目覚めエスカレーターのケースでは高校に行かず国公立の高校に進学したとささやかれています。

因みに、地元には国立の高校は1校しかないと考えられています。

「筑波大学附属坂戸高等学校」だったとしても、音楽や芸術学科は存在しません。

近い箇所では、「東京芸術大学音楽部付属音楽高等学校」が存在します。

余裕しゃくしゃくで入れるところだとは断言できませんけどね。

何はともあれ、夢やポリシーと言う理由で活動する人間だと断言できますね。

今後の活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございます。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News