バラエティ

大桃美代子の離婚や今現在子供は諦めた?年収がヤバく病気だった!?【ザ因縁】

「ザ因縁」に大桃美代子さんが登場です。

大桃美代子さんの今現在は離婚騒動で話題になった元旦那こと山路徹との関係で再び火が付きそうになっています。

大桃美代子さんは山路徹との離婚後も、何度か因果関係でメディアに出演されてきましたが、今現在でもその関係性について謎な部分が多いです。

大桃美代子さんとの間に子供の出産妊娠もなかったですし、離婚原因となる最大の理由なども多くは語られていませんでした。

今回のザ因縁でこの辺が語られる可能性は大ですね。

それでは行ってみましょう。

大桃美代子の離婚原因はどうなの?

【名前】:大桃美代子(おおももみよこ)

【出身】:新潟県北魚沼郡湯之谷村

【生まれ】:1965年5月29日

【年齢】:53歳

【血液型】:A型

【学歴】:東京成徳短期大学英文科 卒業

大桃美代子さんは大学卒業した後に埼玉銀行に採用されますが、本人の進路のあり方に疑問を持ったことやプレッシャーで朝起きれなくなったことなどから親の反対を押し切って1年で転職。

事業創造大学院大学事業創造研究科専業学位課程事業創造専攻を修了し、経営管理修士の学位を持ち合わせています。

1990年には『痛快!明石家電視台』で初代アシスタントを任務、その後もいくつもの放送番組のアシスタントとなったことで知名度を上げ支持率が話題となりました。

韓国好きを自称しており、過去に100回以上出向いています。

2013年には、韓国の大邱市名誉観光広報委員に任命されているのではないでしょうか。 離婚 理由に関しても大桃美代子さんは2003年にジャーナリストの山路徹さんと結婚したことをPRしたわけです。

山路徹さんはジャーナリストという形でパレスチナやアフガニスタンの騒動エリアを現地取材していると聞きます。

2003年に結婚した2人とは言っても、結婚からたったの3年で離婚したわけです、 その離婚ファクターがネット上で話題となっていますね。

そもそも離婚する気はなかった大桃美代子さんでしたが、 山路徹さんから 『今、ハードな事件を取り揃えている。結婚してくれていることがわかると君にも危害が及ぶかもしれない』と、一時的に籍を抜くことをアドバイスされたと囁かれています。

ここの部分を信じた大桃美代子さんはこれを理解して、一時的だと思い籍を抜きましたが、 4年後の2010年に山路徹さんが女優の麻木久仁子さんと再婚していたことを言われます。

これに関連して山路徹さんは、 「僕のメンタル的な中だとしたら破綻していた。ただ己の心を説明しなかったことがトラブルを引き起こした」 と語っていましたが、大桃美代子さんの発言とかなり開きができますね。

どちらが事実上のことを言っているかは熟知しませんが、山路徹さんの発言には疑念を認識しますね。

ジャーナリストというわけなので言葉巧みに離婚話を進めたのでしょうかね? 大桃美代子さんは復縁を考慮中と聞きますが、個人的にはやめた方がいいんじゃないですか。

その後、山路徹と麻木久仁子は結婚するのですが、2010年に山路徹がミャンマーでインフォーマルな警察に拘束され、幸い釈放されると言われている事件が起きました。

別れていたにもかかわらず、昔の夫。大桃美代子は、山路徹の身を案じて連絡したことで、山路徹と麻木久仁子が結婚していたこと、それに加えて彼らが過去に不倫関係に合致したことを熟知してしまいます。

その後、山路徹と麻木久仁子は実質離婚してしまいますが、大桃美代子が、この件に対してはツイッターで怒りをつぶやいたという理由で、大騒動へとサクセスしたのです。

今では「お嫁さんにしたいと思う女性タレント」という形での好感度を誇っていました。そうは言っても、今までの大桃美代子の話に寄ると、「お嫁さんにしたい女性タレント」は、それほど幸せにならないと嘆かれているようです。

スポンサードリンク

元旦那山路徹の今現在は?

従来離婚騒動でお茶の間を賑わせた山路徹。

一昨日、元妻でタレントでキャスターのの大桃美代子さんと7年ぶりに再会を果たしたと言われる。

ポイントは、2014年、取材中に暴漢に襲われたケースで、大桃さんから「大丈夫?」と身体の具合を心配するメールがあり、その事情を足掛かりにコンスタントに連絡を取り合わせるようになったのだとか。

いつしか「二人で食事の約束」をするまでに関係が修復されていたと言う。

その他には一昨日、12月27日。大桃さんから「渡したいものが有るから今日の夕方に会える?」と急きょ、スタジオの窓からも映る「ザ・ペニンシュラホテル東京」に呼び出された山路徹。

離婚騒動以来、7年ぶりの再会を果たすのだが、実際はどんなコミュニケーションを交わしたのだろうか? ホテルに着いた途端、ともかく言葉を交わす訳でもなく、大桃さんから両手に持っていた紙袋を手渡されると、なにやらずっしりとした重量感に、思わず困惑。

カウンターの席に2人でつき、初めて紙袋の中身を聞いていると、実質的にはその日、大桃さんが高田川部屋の「お餅つき大会」に行った時点で、貰ったつきたての「鏡餅」だった。

どういう理由で「鏡餅」を渡したかったのかポイントをイメージしていると、「これあげるから、来年も頑張ってね」と激励されたと言われている。

それと同じ様なコミュニケーションをしているうちに、 「そういえば二人で買い物をしてる場合は、僕が買い物かごを持って、そのかごにグングン商品を入れる、彼女の後ろを歩いていたな。」 コンスタントに結婚していた頃の関係性を思い出した山路がそこにはいたそうです。

⇒中島美嘉の離婚原因や理由は遠距離?元彼氏やハイドとの関係!

大桃美代子の今現在はどうなの?

復縁パーセンテージを匂わせていた大桃美代子さんと山路徹さんとは言え、今もって復縁はしていません。

ほんのちょっと前から山路さんは、大久保佳代子さんとの熱愛疑惑が報じられているはずです。

その翌日も『24時間テレビ』で2人は共演。

「たくさん傷はあるが現在の私なら受け止められる」「大人同士あせらずに食事に行ったり、それと同じ様なおつきあいをして下さい」と本当に告白。

一度は「お受けします」と言った山路氏だったが、「バツ3のぼくにはもったいない」と断った。

反面大桃さんも、別ののパーセンテージを思案中のストーリーをしており、新鮮な道を歩み始めていると考えられています。 著書で印象的だったのは、「割り勘を始めるようなセコい男というのは完璧につきあうな」と言われること。

女の人からすると、支持の高い言葉となります。

女性に喜んでもらおうと努力する男性は、この頃、少なくなりました。次は管理人もそれと同じ様な気骨のある人を選択たいと断言します。

他には、山路さんは昨年末に大桃さんと約7年ぶりに会ったと言われるエピソードをラジオで語っていました。

暮れも押し迫った日、大桃から急きょ、ザ・ペニンシュラホテル東京に呼び出されたと言う事は上記でもお話ししています。

離婚騒動以来、7年ぶりの再会だった。

結果大桃さんに食事をごちそうしてもらい、お土産まで渡されたと言われている山路さんは「大桃さんの気持ちが把握しきれない」と行いつつも、「このまま人並みの関係に戻れたらいいな」とも対談しているとのことです。

⇒伊達公子の再婚相手や出産がない理由!年収や実家がヤバい?【アナザースカイ】

大桃美代子の年収がハンパない件!

大桃美代子の全盛期の月額ギャラは、ビックリしますが4000万円?! 大桃美代子がテレビで快進撃していた頃は、バブル環境の絶頂期で、タレントのギャランティも、体験できないぐらい破格なものでした。

全くもってアシスタントレベルだった大桃美代子は、レギュラー放送番組が多かっただけでなく、「お嫁さんにしたい女性タレント」と言われる清楚なインプレッションから、TVCMも数えきれないほどありこなしていました。

少し前から、テレビ東京「ヨソで言わんとい亭」に出演したケースでは、当時のギャランティを聞かれた大桃美代子は、1年間に7本程度のCM契約が合致した全盛期には、1カ月のコミッションが4000万円ぐらいあったことを打ち明けています。

という事実は、まだ20代の女性タレントが、最低限でも年間3億円は稼いでいたということに。

スタジオのその他の出演者が、ドン引きで驚いただけでなく、放送番組オンエア後しばらくは、ウェブサイトでも大いに話題となりました。

これ以外には、不倫トラブルが表に出たケースだと、そうして稼いだ金の結構な額を、フリージャーナリストの山路徹に貢いでいたというプロセスがオープンになっています。

「お嫁さんにしたいと考える女性タレント」の先輩であった東ちづるも、若い頃、いざ結婚かと言われるとき、ターゲットが妻子持ちで思わぬスキャンダルにまみれたシーンがありました。

その他には大桃美代子は、山路徹と言われるようなインテリジゴロに貢いでいます。

なまじ、「お嫁さんにすることを望む女性タレント」などと言われるレッテルは、女性タレントに関しては、不名誉な称号なのかもしれないですね。

スポンサードリンク

大桃美代子は病気だった!?

実は大桃美代子さんは若年性白内障を患っていたと考えられていました。

そうだとしても『この後、1人なんだろうか』『目が見られなくなるのか』と心細かった。そのような時に仲良くしようと言われるものは悪い気はしない。

言われ進めていると、押されちゃう気がしてと揺れる胸中を吐露した。

同じタレントの上沼恵美子が「山路さんはいい人物。ヨリ戻したらどうだと言えます?」と勧めると、大桃は「尊敬する上沼さんに言われたら断言することを聞いちゃいそう」と、更に迷っていた。

この原因は、当時ウェブサイト上で山路さんへの批判の声が相次いでいると考えられます。

この年齢でこんなことしてたら信頼なくすぞとか、 色んな書き込みがネット上ではありましたが、その後大桃さんの手術は成功し、山路さんは彼女にメールを送ったところ返信があったという理由で復縁もゼロではないと語っています。

この2人はこれからどう言う関係になるのかは予測不可能ですが、とにかくユーザーからすればもう一度復縁して結婚生活をおくるのもありかなと思いますが、できるだけ個人的にはやめた方が無難だと思います。

今後の活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News