バラエティ

福島善成の嫁(妻)子供や結婚!年収や病気だった!?柔道がハンパない!【しゃべりくり】

「しゃべりくり007」にガリットチュウの福島善成さんが出演する。

ガリットチュウの福島善成さんと言えば、結婚した嫁(妻)や子供などが話題になっていますが、その他にも年収や病気だった事が言われています。

以外にも柔道が強かったと言う噂もあり、何処と無く特徴が多い芸人だと言えます。

最近では、ダレノガレ明美のものまねだったり船越英一郎などのものまねでブレイク寸前まで来ていますが今度はどうなるのか?

それでは今回はそんな福島善成の全容を語っていきたい。

では早速。

福島善成のWIKIや最近

名前:福島善成(ふくしま よしなり)

生まれ:1977年10月6日

出身:熊本県

身長:180センチ

体重:82キロ。

AB型

52年生まれで天草市有明町出身の福島さん。

今年で40歳になると思いますね。出身高校は天草工業高校です。

お笑いコンビ「ガリットチュウ」のボケを受け持ちしているようです。

「ガリットチュウ」は 1998年8月にコンビ結成。 よしもとに参入の芸人さんとなります。

ビックリしますが身長が180㎝で体重が96キロと言われるスタイルの良さで怪力でも人気が高くなっています。

フライパンやパイナップルなどをつぶしたりすることが可能なと言われます! 腕相撲でなかやまきんに君やプロレスラーの中嶋勝彦に勝利したこともあるとささやかれています。

実は柔道2段の腕前なんであると聞きました。

パワフルなのも賛同ですね。 ガリッ似てるモノマネまとめ ガリットチュウの福島さんのモノマネが今メディアでも「似てるっ!」と話題になってますね!

インスタグラムに関連してモノマネを多量にありお披露目されているのではないでしょうか。

なので、それらの内も似てるモノマネをトータルでみました。

船越英一郎、 貴乃花親 、ダレノガレ明美 と得意という形で存在する有名人の ものまねネタとはいえ、錚々たる人ばかりなのだという ということですが、ひとまず船越英一郎さんに関しては 昨年妻の松居一代さんとの離婚騒動のケースでは 人気が高いであったのではないのかなと管理人は思ったのですが、正しく言うと船越英一郎さん のもねまねネタに関しては船越英一郎さん 自身も似ていると言う理由で太鼓判を 押しているというのです。

その上ほんのちょっと前から ネタのほうもさまざまに拡大してきて、今多種多様に騒がしい 相撲界の貴乃花親方ネタなどもある と言われるのですから、将来的にどんな ものまねネタが拡大してきていくのかというプロセスが、 気となると思います。

今日この頃では、行列が出来る 法律相談所でも渡部さんが表示されている場面で で船越英一郎さんやJUJUで出たということも ひょっとしたら福島善成さんでは ないのかなと自分自身は感じ入りましたが、 何はともあれ船越英一郎さんのそっくりさんで 出たケースではそパーセンテージが高いのでは ないのかなと管理人は思ったのです。

スポンサードリンク

福島善成の嫁は子供は?

ガリットチュウの福島さんには二人のお子さんがいると考えられます。

7歳と5歳位の男の子と女の子となります。

ご婦人は栄養士だったと考えられています。

ご長男が誕生したころは、日常生活が苦しくて、思っている以上に大変だったなどと言われていますがご婦人のスーパー低燃費生活のお陰で乗り切れたといわれています。

節約レピシでご飯を作り出したり、子供のおもちゃもファミリーが買えないので家や家具を折り紙で開発したりしたなどと聞きました。

そういったご婦人に感謝している福島さんは、一日1回嫁を笑わせるようにしてるとささやかれています。

想像以上に仲がいいんですね。

子供にも四六時中ニコニコしてて思いのほか幸せそうに見えました。 船越英一郎さんにあやかってお役回りが増加するといいですね。

「福チャンネル」と言われるユーチューブに ファミリーは良く出てきてます。Twitterにも貼ってあります。

長男の小学2年生の優成君、長女の5歳のあかりちゃん、子供が可愛いくてネットサイトにとってもっぱらの噂です。

本当に、カワイイ。福島さんにも似ているのになぜだか、惹きつけられる笑 しかしながら、ご婦人のお顔は出てないですね。

子供さんがこれだけの美形と言えるので確実にご婦人も美形である故ではないでしょうかね。

⇒森山あすかの今現在や最近!カップやすっぴんやかわいい!【イッテQ】

福島善成の年収はいかに?

福島さんはよしもとクリエイティブ・エージェンシーを出ていますので同期には佐久間一行や
くまだまさしなどがいますね。

これらの同期を参考にすれば、芸人のなかではそんなに高くはないと思います。

実際にまだ発展途上の段階でブレイクしていませんし、売れるか売れないかの瀬戸際が今現在ではないでしょうかね?

ただ今回のような「しゃべりくり」の様なメジャーなメディアに出演依頼が増えると、大ブレイクの予感も漂います。

従って現時点では、400~500万位の年収ではないでしょうか?

⇒鳥居みゆきの結婚した夫(旦那)や死去した噂?姉やカップはどうか!【有吉反省会】

福島善成が病気だった!?

ガリットチュウ福島さんの リサーチキーワードに 「ガリットチュウ福島 病気」 と言われる興味のあるワードが ありました。

福島さんの病気に関しても チェックしてみましたが 取り敢えずこれといった病気を 患っている状態はないなどと言われています。

福島さんがふくよかなスタイルを してくれているので 「何か病気なのでは!?」と 気になった人が リサーチされているのかもしれないですね。

福島さんは39歳。

かつて、「養命酒」のコマーシャルで 「男性は8の倍数の年に 身体の具合に変化が出る」と言われる ディテールをプログラムしていたのを 思い出したのですが 8の倍数にあたる40歳が 目前に迫っていると考えられます。

体調維持に十分ケアして ご婦人やお子さんたちと 将来においても元気に過ごして 頂きたいです。

スポンサードリンク

福島善成は柔道がハンパない!

福島善成さんと言ったら、 実は柔道2段の腕前なのだという と言われるのですから高校時代 と言えるものは地元のでっかい大会や 九州地区のとてつもない大会などに 出ていて優勝した経験なども あるのではないのかなと自分自身は 思っているのです。

本当のところは福島善成さん なんですが柔道2段ことの他にも怪力の 持ち主でもあると言う理由です。

フライパンやパイナップルなど を潰す特技もあると言われるのですから、 高校時代などには柔道でターゲット選手 を思いっきり投げ飛ばしてしまった と言われるような状態もあったのかな と思ったのですが、個人的には なんだかもったいない気がしましたね。

思いがけず柔道男子の全日本代表に 選ばれてビッグな国際大会やオリンピックでも 快進撃していたのではないのかな と思ったのですが、それに匹敵するだけの怪力だとすれば 柔道の分野でも快進撃できたのではないのかな と自分自身は感じ入りました。

⇒浜田ブリトニーの旦那(夫)や今現在!子供出産妊娠ですっぴんがエグい!

最後に

いかがでしたか?

今回はガリットチュウの福島善成さんをみていきましたが、なんだかもったいない気がしますね。

それだけの柔道の腕前でしたら、もしかしたら柔道男子の全日本代表に選ばれて、大きな国際大会手などでも活躍していたのではないかと自分は思いましたが、敢えてお笑いの道を選んだということになりますが、それにしてもなんだかもったいない気がしてなりませんが、過去には細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でも優勝した経験もあるということですから、これからも色々とネタが増えていくのではないのかな?と思います。

今後の活動に期待したいです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News