ニュース

おかもとまりは会社を起業したから引退した?年収や理由と今後は?

おかもとまりさんが芸能界から引退すると言うニュースが飛び込んできました。

おかもとまりさんの引退理由として起業した自身の会社の業務に専念すると言う事ですが、おかもとまりさんの今回の背景には何があるんでしょうか?

実際、おかもとまりさんの会社などは上手くいっているのか?今現在や今後の会社などを今回は見ていきたいと思います。

では早速。

おかもとまりの今現在はどうなの?

本名:菅原麻里(すがわらまり)
生まれ:1989年12月13日
出身:群馬県藤岡市
O型
身長:156cm

お笑い芸人という形でデビューし、ここ数年はタレントに関しても活動しているおかもとまり。

そういったおかもとまりは、本名の「岡本麻里」名義で、ユニオンに参加し、主にタレントという身分で行動していが、高校3年生時点でR-1ぐらんぷりで鳥居みゆきに憧れこの道を目指す様になります。

太田光代が運営する太田プロダクションに自分自身で広告に行き、2008年に認められ太田プロ入りしました。

2006年にはアイドル育成放送番組『勝利の女神の法則』でパスしたことを機に芸能活動をチャレンジさせたおかもとまりは、高校生時代に従事していた旧事務所で、小出あかりとピーピーポップスを結成。

ただ2年後には解散しました。

その後は、自身の美貌を武器にモノマネメイクやDVDなどをリリースしては可愛い差をアピールする活動に路線を変えていますね。

その結果なんですが、2014年にはDVDのランキングでは1位を獲得した実績もありますね。

おかもとまりが芸能界を引退!?

今回のおかもとまりさんの引退理由なんですが、その一番の要因となっているのが起業した会社に従事すると言う事です。

18歳時点で芸能事務所の太田プロダクションに入り、 可愛すぎる女芸人として話題になっていましたよね。

その太田プロダクションを退社して、 本当のところはこの時には既に起業と言われる夢は持っていたようです。 おかもとさんが起業を考え始めたのが、退社時から3年前後ということなのです。

23歳の時であるから、それに適して起業をするという決心を行なっているということですよね。

尊敬しますね。

その他にはブログにて、起業していたと言われることをPRしました。 そういったおかもとまりさんの企業は一体どんな会社なのでしょうか?

これに関しては、自分自身の会社で立ちあげたコラムサイトなのだということを紹介し、ポリシーは「人間力の向上」、シンプルに見分けられるテーマは「誹謗中傷禁止」に相当すると説明した。

囲み取材に応じたポイントで、ここ数年の肩書きについて訊かれると新宿のキサラに出ていたりしますが、カテゴリーがはっきりしていない」と苦笑い。

「実は私、15歳の頃から起業したかった」という部分も、打ち明けた。 といったことはまだあまりセールスしていないと言う理由ですかね?

近々プログラムが迫っているということなので、将来において思いがけず「あの会社の社長さんって芸人さんなんだって」と同様のことが騒がれるかもしれないですね。

であるならそれと同じ様なプランとはなんなのかと言う理由ですが、ずいぶん上手くいかないプランで妊娠中にようやく夢だったプログラムが通ったと書いてあったり、過去にブログ記事で待機児童問題に関連して書かれていたので、反って関係のプログラムなのかなとイメージしていました。

ただ自身の夢と言う理由ですので、これ以前のストーリーだと想定できますよね。 そうすることで、ちょっと違う気がしますね。

リリースが迫っているプランに関してはもしかしたらこっちの待機児童関係の何かかもしれないですね。

スポンサードリンク

おかもとまりの年収はどうなの?

そういったおかもとまりさんとはいえ、最近の年収はどの程度なのでしょうか?

少し女性芸人のサラリーを確認してみると、あれだけテレビで眺めている大久保さんクラスで年収3000万円と言われることらしいです。

本音で言えば高いですが、おそらく女性芸人のトップと言われるフィーリングですよね。 そうなればおかもとまりさんの芸人という形での収入はそんなに稼いでなかった可能性もありますね。

むしろ会社の年収ですよね。

予想外に大きな企業ならばインターネットサイトがあってもいいような気がしますが、それがないとなると今後というインプレッションですかね。

今日この頃は嫁入りされていると言う理由ですが、旦那も働いていてライフスタイルを進めているということなので、常識的に考慮するくらいの年収とイメージしてもいいかもしれないですね。

とは言ってもカウンセリングやセールスで『忙しい』と言う理由ですので、将来的にグングンサラリーは上がっていくでしょうね。

管理人がイメージする現時点のおかもとまりさんの年収は少なくとも500~600万位はあると思います。

⇒鳥居みゆきの結婚した夫(旦那)や死去した噂?姉やカップはどうか!【有吉反省会】

おかもとまりの旦那は?

おかもとまりの結婚相手はnaoですね。

音楽プロデューサーだと思います。

川嶋あいとI WiSHを結成し、2003年にシングル『明日への扉』でメジャーデビューしたわけです。

その後は川嶋あいのプロデュース兼ディレクターを受け持ちしつつ作曲家・編曲家としての動きをアグレッシブにスタートしました。

何でも彼の過去には、 自身がプロデュースをしていたasと結婚した事を報告していたが2012年に死別したことを自身のブログで告知していました。

中々悲しい過去があったんですね・・・

⇒m-flo・LISAの今現在や結婚と自宅!脱退理由やカップがヤバい!?【深イイ話】

最後に

いかがでしたか?

今回はおかもとまりの引退理由や会社の今後などを見ていきました。

いきなりでかなり驚いてる管理人ですが、まさか引退とは・・・

まあ~、彼女や旦那の人生ですから今後も頑張って会社のほうを軌道に乗せると思いますが、利益に結びつけるマネジメント能力や経営者としてのスキルを磨いて行かないと、そんな簡単な世界ではないと思いますので是非頑張って欲しいの一言ですね。

今後の活躍に期待ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です!

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-ニュース
-

© 2021 Recommend News