バラエティ

中山エミリの今現在や元彼芸人X!父はマイケル中山で離婚はガセ!

「爆報フライデー」に中山エミリさんが登場されます。

中山エミリさんの今現在や元彼が芸人Xだと言う事が浮かび上がってきました。

中山エミリさんと言えば父親がマイケル中山と言う事でも知られており、何やら「離婚した」と言う事がネット上にも多く書き込まれています。

しかし、中山エミリさんの今現在は離婚など全くしておらず、どこからそんな情報が流れ着いたのかクエスチョンです。

今回はそんな中山エミリさんが恋心を抱いていたと言われる芸人Xや、離婚などがどこから出てきたのかその真相に迫ります。

中山エミリの今現在は何してんの?

本名:飯沼 亜微梨(いいぬま えみり)

生まれ:1978年10月8日

出身:神奈川県川崎市

身長:155cm

血液型:O

学歴:淑徳女子短期大学家政科食物学科 卒業

中山さんは94年に、ドラマ『おれはO型・牡羊座』でデビューしたわけです。

96年には歌手デビューも果たしたわけですが、2000年ごろからはバラエティや情報番組の司会を任務し、広告などにも幅広く出演するようになりました。

2010年にはライフセーバーの飯沼誠司さんに嫁入りし、近年は一児の母と言えるでしょう。

祖父はイギリス人と言う理由で、ハーフタレントに間違われがちとなっていますが、ハーフでは決してありません。

けれどもハッキリとした目鼻立ちで、想像以上に綺麗ですね。

妹もタレントで英玲奈さんです。

父の妹は女優の中山麻理さん、その夫は三田村邦彦さんと、芸能ファミリーですね。

2015年には第一子となる女児が誕生し、 待望の子供と言う理由で、旦那は極めて幸せのか娘さんを溺愛続けているとのこと。

中山エミリと娘のCM撮影には、旦那さんは職場にまでかけつけ、娘さんをおもちゃであやしご機嫌とりをしていたほどとなります。

娘さんの名前は 中山エミリさんと旦那さんの子供の名前となっていますが、チェックしてみてもデータはないと言えます。

おそらく、子供が一層大きくなったら中山エミリとメディアで共演して名前が判明することも考えられますね。

旦那はとの馴れ初めは、2005年にドラマで共演したことではないかと考えます。 5年間の交際を経験して嫁入りしたんですね。

ブライダル後は手っ取り早く同居して新婚生活をお来るのかなと思いましたが、そうはいかなかったと聞きます。

東京で過ごす中山さんに対し、飯沼さんの場合、都内でトレーニング場所をゲットすることが困難そうに。

従って、千葉県の館山にてライフスタイルを過ごしていました。

中山は

「この度、新しい命を授かることが出来ました。秋には新しい家族が増える予定です」と報告。「今後は体調と相談しながら、お仕事をさせて頂くことになりますが、支えて下さるたくさんの方々に感謝して、授かった命を夫婦で力を合わせて大切に育てていきたいと思います」

と語っています。

中山エミリの父親はマイケル中山!

父親はマイケル中山さん で若かりし頃は俳優という形で奮闘されていたと聞きます。 渋くてダンディーです。

中山エミリさんの曽祖父は、イギリス領マルタから日本にやってきたとか言われていますが、 そうだとしても、その曽祖父のルーツやライフスタイルは謎が多く、中山エミリ自身もあまりは把握していないんだとか。

マルタで最大の一族であった曽祖父の家柄や日本で英語教師という身分で情熱を注いだ日常生活や、更には、20歳年下の日本人妻を迎え、国内に根を下ろしファミリーを確立した上で生活パターンのさまが明らかになると思います。

その他には、日本がその後第二次世界大戦に参戦し、中山エミリさんのルーツなのだというそのファミリーは、国内に帰化施すことを決心し、そのぎりぎりの決心が物語となった「ファミリーヒストリー」でその全貌が語られていますね。

中山エミリの元彼は芸人Xなのか!?

ここで中山エミリが恋心を抱いていたと言う芸人Xとは一体誰なのかと言う事ですが、気になります。

中山エミリは元日本代表のJリーガー三浦淳宏との交際が発覚した事もあり、結婚秒読みだと言われていました。

04年には巨人の高橋由伸や元木大介等と遊んでいるところもスクープされ、スポーツ選手が好きな事が解りました。

当時、ダイエーの選手だった井口資仁とも関係があるのか?とも噂が上がりました。

中々、恋多き女です。

基本的に芸人Xは天然キャラで女癖がひどいと噂されていますが、一体誰なのか?

候補的には、芸人の

佐々木つとむ

加藤浩次

恵俊彰

南原清隆

設楽統

よゐこの濱口

などのネーミングが噂されていますが、その他の芸人の可能性もあります。

中山エミリは基本的にスポーツ選手やアスリートなどと接点が多いので、芸人のジャンルになればかなり特定が難しくなります。

中山エミリが過去に出演したドラマや映画、CMなどと共演した芸人になるんではないかと思います。

⇒蜷川実花の今現在の旦那(夫)や子供の学校が判明!?自宅や年収がエゲつない!【深イイ話】

中山エミリの離婚はガセ!

一時期は中山エミリが旦那と離婚したと言う事がネット上で話題になっていました。

本人も前と比べたら劣化して老けたなどの事もよく聞かれましたが、実際に顔に影が際立つと、さすがの中山エミリさんをもってしてでも、昔よりも疲れてるか、老けて感じるかしてしまうようですね。

年齢を重ねると、目周りがくぼむし、取り敢えず涙袋がおっきい人は影になりやすいですもんね。

アイクリームなどでケアはしていると思いますが・・・

離婚の事に関しても、旦那がスポーツビジネスを学習するために、早稲田大学の大学院に通ったんです。

入学試験も想像以上に苦労したそうですけど、入ってからもハードな指導教授にレポートを全て却下されたり、本当に追い詰められました。

自分が限度いっぱいになりになりすぎて、彼女のことを思っている余裕もなくなって、独自の殻に閉じこもってしまったそうですね。

中山エミリも、当時の空気は最悪だったそうで彼女自身も円形脱毛症になったくらいと語っています。

さらに旦那は、「もう別れてもおかしくない」と考えられる実情を出していたと断言しますと語っており、彼女が諦めていたら、「別れていたかもしれない」と本音を語っています。

そんな2人は知られていない過去をリアリティーに語ってくれ、離婚の危機を乗り越えたと言います。

今現在は全く「離婚」の心配もなく、子供と共に幸せなライフスタイルを築いていますね。

 

最後に

いかがでしたか?

今回は中山エミリさんの過去に迫ってみました。

今現在はメディアでも「三井住友ビザカード」のCMまどで活躍していますし頻繁に見る日がありますね。

子供の育児も大変だとは思いますが、さらなる飛躍を目指して頑張って欲しい限りですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News