ニュース

山辺節子の今現在は獄中!息子や娘と昔!タイ人彼氏はどうなった?【仰天ニュース】

「仰天ニュース」に山辺節子が特集されます。

『つなぎ融資の女王』として知名度が上がった山辺節子ですが今現在は獄中生活で子供・息子・娘などは何を思っているのだろうか?

山辺節子には詐欺などの事で、タイで拘束されたとの報道が話題になっていましたが、タイ人の彼氏とはどうなったのか?

かなり謎が多い山辺節子だが、今回はそんな山辺節子の今現在や獄中での生活、子供関係(息子・娘)やタイ人彼氏との関係性についても触れていきたい。

では早速。

山辺節子の武勇伝

山辺節子の中学時代の写真をチェックして「とびっきり魅力がある訳でもないし、めちゃくちゃブサイクでもない。

典型的な普通の顔。

自分自身の顔を客観的に把握しているのがすごい」と対談している。

山辺節子の手帳には学生時代に校則違反でメイク道具を担任の先生に没収されそうになったとき、まばたきをしないで注視し泣いたら返してくれたそうだ。

これ以外には、クラブを経営していたとき羽振りが良さげな男性の近くでわざと近寄ろうとしていたそうです。

そんな事をして男性との交際や、プライベートの生活を送っていたそうだ。

そもそもコイツは何者なのか!?

逃亡先のタイで拘束された『つなぎ融資の女王』こと山辺節子に懲 役7年の実刑判決が言い渡されました。

被告は控訴をしないとすればこの判決が決定するんではないでしょうか。

騙しを何度も行って数百人から27億円も騙し取り、その金で7年も遊んだことを考えると、懲役7 年はどんだけ短いように考えても良さそうです。

個人的には懲役20年でも少ないのかなと思います。

山辺被告が世間の関心を集めたのは、ビックリしますが年齢に見合わないその格好です。

63歳なんですから当然ですよね。

こんなオバサンに色仕掛けで騙されていた皆さんは、今の容姿を見たら悔しくてしようがない と言えますね。

出資法とは、出資金の受入れ、預り金、浮貸し、金銭貸借の媒介手数料など、その金利に関連して制限する「国内の法律の規則を違反」してるものが出資法違反。

例を挙げると、貸金企業が金銭の貸し付けをするケースでは、法定金利をオーバーすると5年以下の懲役又は1000万円以下の罰金と設置されている。個人間だろうと金利109,5パーセントよりも高額の金銭の貸し付けを実行すれば、5年以下の懲役あるいは、1000万円以下の罰金更にはその併科となる。

しかしながら、個人間の財産の貸し借りは、出資法に該当しないケースがさまざま。

不特定多数の人物に資産を貸したり、儲けを得ているのであるとすれば出資法に違反となる。

わかりやすく説明すると、友達、知人、クライアント、上司、部下と何かしらの関係が立証可能であるなら、個人間の貸し借りとみなされ、民事不介入の警察は動くことがそんな簡単には実施できない。

山辺節子は、この法の網の目をくぐり、数えきれないほどの被害者から高額の出資資金を受け取った。

山辺節子が生まれ育った熊本県は、震災の中心被災地となっております。

こういった経済情勢と言われるのは、どんな場合でも共通するメンバーで繰り返され、天下一家の会以降の強力な経済詐欺の多種多様は、この残党や舎弟が引き起こしてくれている。

スポンサードリンク

山辺節子の今現在は獄中!

まず、ネットからの評判を見ていきたいと思います。

獄中に居てもなお、異性を虜にしようとしてる感じは、さすが!と言わざるを得ない。「美人じゃない方がモテる」という言葉の意味もじわじわと伝わる感じがあって、末恐ろしかった。。

とネット上では語られている。

山辺節子が獄中で手紙を書いたのですが、その手記のディテールが、メディアでも話題になっています。

自分自身の一生涯は何も残らない砂と同様なものだということで名付け たというとは言え、割かし、イケてる内容だと言うのです。

手紙の内容から、幼い頃から男の気をひくすべを知っていたそうです。

子供の時、男性の先生に叱られると、先生の目をじっと見つめて、涙を一粒だけ流したと考えられます。

そしたら、まるっきりの先生が許してくれたと言う理由です。

ここから彼女の人を欺くスキルなどが身についたと言われている。

その後、嫁入りして子供をもうけたけど、30歳ころに離婚してその他には男に寄生して 生きてきたとささやかれていますね。

フィリピンで現地のホストに出会い、当日中に愛人契約しているそうです。

この人、どの程度男漁りをしてるんだ。

その契約実態は、

・1ヶ月に数百万円の特別ボーナスを支給。

・高級車と住居を与える。

・男には他の女との交際を禁止。

これだけ聞くと、自分の欲を満たすためには手段を選ばない感じがするが、これも人にはないスキルではないか?

服役すると7年間は獄中で生活を送る訳なので、そんな女性が7年もの間異性との関係なしで耐える事ができるのかと疑問に思う。

出所するのは70歳近くになっているはずですが、返って男を要求して生きていくんですかね。

スポンサードリンク

山辺節子の昔や若い頃!

一流法人へのつなぎ融資名目で、国内からあわせて27億もの余りをだまし取った罪に問われている山辺節子被告。

このインフォメーションが流れたときに62歳とは思えない若作りぶりに、至る所にインパクトが走りましたよね 62歳にして派手派手な山辺節子被告とは言え、過去は清純なフィーリングで可愛かったともっぱら噂です。

この頃誰が予測したと思います?

その山辺節子被告とは言え、懲役7年がジャッジしたわけです。

あんなにばっちりはっきりしていた髪型も、法廷では白髪混じりだったとささやかれています。

高校卒業した後、クリニックの事務員という形で就労。

父親が厳しく早いうちに嫁入りさせました。

お父さんはリスクだと思っていたんでしょうか?

その他にはスナックを経営しママをしていたと考えられるデータも入ってきました。

自動車関係の企業に務め、息子と娘を生むがその後離婚。

息子は近頃40代。

その後も2回目の結婚をするが、あえなく離婚。

そんな事を数回繰り返し、全夫は離婚後直ぐに亡くなったと言う情報もある。

スポンサードリンク

山辺節子の息子や娘は?

担当直入に申し上げると山辺節子氏は20歳で嫁入りし、夫との内に男の子1人、女の子1人を授かっていると考えられます。

山辺は専門主婦となり養育をされていましたが、30歳の時分に離婚されているのです。

お子さん達は、父母どちらに関連して行かれたのかは認識しませんが、山辺は離婚後はクラブのママを行い生計を立てておられたと言われています。

息子は、一橋大学を出て外資系一流法人のシンガポール支店でトレード絡みのルーチンワークをし、本も出版してくれている超エリートで、娘は国際線の客室乗務員をされているとささやかれています。 2人とも一般的に成功されているのではないでしょうか。

娘さんはCAをしているくらいというわけなので美人だと断定できますし、国際線CAなら英語が喋れるのでしょう。

そんな中で息子さんは有名大学出身で活躍されていると言われます。

株式会社ローランド・ベルガ―と言われるところで従事している山邉圭介と言われる人がその人間みたいです。

概算での年齢で34歳ぐらいではないか。

まあ~母親がこんなことになって息子からすると、とバッチリですがなんとか頑張って欲しい限りだ。

山辺節子のタイ人彼氏はどうなったのか!?

逮捕されたとき交際していたと言われるタイ人彼氏も気になります。

彼氏とは、ホストクラブで知り合った31歳の男性でかなりの筋肉質の男性です。

ひと月に資産を貢いでいて、土地や新築の豪邸まで買い与えていたらしいです。

山辺節子被告は自分自身の年齢をビックリすると思いますが38歳と詐称していたんとは言え、彼氏は実際は実年齢を知っていたらしいですね。

ていうか、見たらわかりますよね。

実年齢を把握したとしても交際していたのは、やはり資産対象ですかね。

彼らの中ではお金を落としてくれる客だったようで、毎回のように100万~200万は使う羽振りの良さだったそうです。

彼女が拘束されたときから日本に帰国していますので、この彼氏とも縁を切り今現在では

連絡もとっていないことでしょう。

まあ~でも刑務所から出てきた時には晴れて自由の身ですから、

この彼氏と交際することがあればお笑いですね。

この女のことですから何考えているのかわかりませんからね。

今後の情報に注目しましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-ニュース
-

© 2021 Recommend News