バラエティ

林昌範の今現在は教習所!妻(嫁・子供)や年収と林昌勇との関係!【爆報フライデー】

「爆報フライデー」に林昌範(まさのり)さんが特集されます。

林昌範さんの今現在は、船橋中央自動車学校で部長をされていると言う事です。

驚きですな。

林昌範さんの妻(嫁・子供)はどう思っているんでしょうか?年収や稼ぎと林昌勇との関係などはいかがなものか?

今回はそんな林昌範さんの今現在の活動や妻、子供、年収などをピックアップして行きたいと思います。

では早速。

林昌範の武勇伝

本名:林昌範(はやし まさのり)
生まれ: 1983年9月19日
出身:千葉県
身長: 186センチ
体重: 80キロ

林昌範投手は1983年生まれとなります。

身長186センチ、体重80キロとビックリするほど望ましいスタイルをしているのです。

ビッグな体の林昌範なんですが、予想外にも趣味はジグソーパズルになると言えます。

担当直入に申し上げるとこのジグソーパズルなんですがフィニッシュさせるには集中力が必要不可欠です。

プロ野球の対戦でも集中力が切れて、適当な球を投げてしまうと打たれてしまうようです。

思いがけず、試合の集中力をアップするためにスタートしたのかもしれませんね。

林昌範は小学校現在で野球を始めます。

それから船橋市立七林中学校時代には野球部に加盟し、 3年生において千葉県大会で準優勝するのです。

ちなみに当時の林昌範投手はエースで4番でした。

現在で言う二刀流選手だったわけですね。

この中学時代の成績が確定されてか、高校は千葉県内の強豪・市立船橋高校に進学するのです。

野球選手のたいがいが高校時代にずば抜けた成績を残しているとのことですが、林昌範投手のケースでは骨折により、凄い成績を残していませんでした。

しかしながら2001年のプロ野球ドラフト会議で巨人からドラフト7位で指名されて入団するのです。

入団した当初は1軍での登板チャンスは存在しませんでした。

しかしそれ以降から一歩一歩1軍での登板回数が増え、 2006年には62試合も登板しており4勝を挙げていると考えられます。

とは言ってもその後遊離軟骨が判明したわけです。

手術を受けますが、その後は成績が伸びず2008年のシーズンオフにトレードで日本ハムに移籍するのです。

日本ハム時代にはの左のワンポイントという形で、合計46試合に登板しているそうです。

申し分なく復活かと思いきや又々それ以降は成績が伸びず 2011年のオフには戦力外通告を受けてしまうのです。

やはり肘の状況がさほどよろしくなかったのでしょうか。

しかし、神様は林昌範を見捨てることなく、その後横浜DeNAベイスターズからのオファーで入団することになります。

横浜移籍後は、そのシーズンは32試合に登板しましたが、全く勝てず2017年のオフには戦力外通告に従い現役引退。

ちなみに年俸は最高4,100万円ではないでしょうか。

スポンサードリンク

林昌範の今現在は教習所部長!

ここ数年は船橋中央自動車学校の営業部長を従事している。

カリキュラムでは「夢を見つけ出すメソッド」と題し、約1時間半、熱弁。「今、夢がなくてもいい。

社会には多数存在するルーティンワークが存在する。やればやるだけ行動を起こして知って欲しい」と生徒たちに語りかけた。

もっと言うなら「100%叱ってくれる人を大事にすべき」とメッセージ。

中学時代、従事していた野球部のトレーニングに出ない時期が続き、「思っている以上に怒られていた担任の先生から『今のお前はかっこよくない。野球している状態が一番いい』と熟知し、野球に再び打ち込めるポイントをもらった」とエピソードをアナウンス。

巨人入団したばかりのときは、2軍投手コーチだった故・高橋一三さんから本格的に指導された。

経験がない状態で1軍昇格が決まった状態、自分自身の2軍のロッカーに高橋さんからの直筆の手紙が置いてあった。

『やってきたことをそのまま出してこい。感謝を持ってマウンドに上がりなさい』とメンタル的なこもった手紙をいただいた。

それもあって安心して1軍で投げることが出来ましたと近隣の支えがあったから、夢を実現することができたと、感謝の思いを述べていた。

父が経営する自動車学校は1971年に開校されて今年が47年目。

「パソコンをいじったというのも多くないし、経営の専業用語もネットサイトで調べながら資料をチェックしています。野球とはまるまる違う世界に飛び込んだから新鮮ですね」と目を輝かせる。

自動車学校の生徒は10、20代の学生、社会人がほとんどで、現在ではバイクの免許を取りに来る主婦も多数いると言われる。

だが、少子化が進み、千葉県内の教習所は生き残りをかけて勝負も激しい。

「どのようにしてユーザーに注目を持って来ていただけるか。選手にユニフォームをもらって展示コーナーを作成することも推定しています。現役時代は自分自身表に出るのは嫌だったけど、今は異なる。関心を持ってくれれば。僕の名前が少しでも通用するならどんなことでもやりますよ」と言葉に熱がこもる。

教習指導員の平均年齢は40代と林より年上が豊富。

タイミングがあるとすれば、学科や応急救護のカリキュラムを生徒と同時に受講する。

「困難なことをいかに余裕しゃくしゃくで伝えられるか。コーチングは野球も教習所も共通したポイントがある。範囲が広い指導員の言葉の選択、伝え方は想像以上に勉強になる」と参考にしているという。

午前9時から就労して、帰りは午後9時過ぎと言われることも。

帰宅後は野球の動作解析メカニズムを独学で学習する日々。

正確な専門データを体得するため、大学院への進学も思案していると言われている。

⇒松井稼頭央の自宅や嫁は松井美緒!子供(娘)や年収が凄すぎてワロタ!【プロ野球選手の妻たち】

林昌範の妻は亀井京子!

林昌範のご婦人はアナウンサーの亀井京子さんとなります。

何はともあれサクサクとプロフィールとなります。

亀井京子アナはもともとテレビ東京のアナウンサーでしたが、林昌範との嫁入りを機に勇退しています。

それから近年2児の母でありながらも、フリーのアナウンサーという形で奮闘しています。 こちらも二刀流ですね。

ずっとプロ野球投手の嫁としてサポートしていたので大変だったと思います。

2005年にテレビ東京に入社し、その後テレビ東京の看板放送番組なのだという 「ワールドビジネスサテライト」などに出演し、テレ東の 人気女子アナという形で奮闘します。

亀井京子さんをWEBでリサーチすると 「亀井京子 離婚危機」と言われるワードが出てきます。

チェックしてみると、亀井さんはなんでも、開運グッズを 収集するのにハマっているそうになります。

そのキーポイントは、旦那さんなのだという林さんは、選手という形での スキルはかなり高いのですが、負傷が多くせっかくタイミングを 貰ったのに、負傷が原因でそのタイミングを棒に振る。

というプロセスがたくさんいるのです。

負傷が理由でずいぶん思うような成果が出ない日常生活が続き、 従事していたベイスターズから戦力外通告を 受けてしまいました。

年齢も年齢であり、トライアウトも 芳しくないフィーリングでしたので、このまま現役引退となっています。

スポンサードリンク

林昌範の子供は?

子供に関しては2008年に長女が、2010年には長男が産まれていると考えます。

お子さんに関連して学校名と言えるものはオープンになっていないのですが、公立ではなくお受験をして私立に通っている説が主要なです。

亀井さん自身お嬢様育ちで、お嬢様学校という形で誰もが知っている聖心女子学院出身である故、お子さんにも共通する学習を受けさせたいと思案中なのかもしれませんね。

そういった亀井京子さんですが、2010年からはフリーに転向しバラエティー放送番組にも出演しているとのことです。

二人の近年を探ってみると、 二児のママらしく、お子さんの話題が当然でみられます。

全くもって戦力外通告を受ける前とはいえ、旦那のお誕生日にはファミリー皆でお祝いしている状態が写真付きで綴られていました。

亀井さんは家庭を持つ前は料理はさほどせず好きなものを好きなだけ食べるスタンスだったようですが、嫁入りしてからはフードマイスターの資格をゲットするなど料理の腕も磨いてきたと考えられています。

ブログにも手作りのお菓子などか広範囲にわたって載っていて、ファミリーのために可能な限りうまくやっている状態が伝わってきました。

⇒松井裕樹の彼女が石橋杏奈と判明!結婚や子供の出産妊娠!?元彼は星野源!?

林昌範と林昌勇との関係は?

何でも、「林昌範」と検索すると「林昌勇」と言うワードが出てきます。

どう言う事でしょうか?

最初は兄弟か身内か何かではないかと思いましたが、全く違いますね。

林昌勇とは元ヤクルトのクローザーですね。

林昌勇(イム・チャンヨン)と林昌範とのネーミングが似ていることから、Google検索に引っ掛かったと思います。

したがって、林昌範と林昌勇との因果関係は全くないと思います。

林昌範の年収はどうか!?

ではここで自動車教習所の社員のサラリーを見ていきたいと考えます。

どちらの教習所でも教習生のゲットという理由で競争 を実施している始末。 ボーナスが手に入れられない教習所もチラホラあると言われるお話も聞きますな。

当たり前の話ですが、各教習所に左右されて月給、年収、ボーナス等の差はあります。 おのおのが一企業が母体となっているわけですからね。

ということで、これ以外の教習所指導員の話を聞いた話をまとめた集計の平均に関連して述べていきます。

その結果は、これ以外の普通の業種 の人達と大してサラリーに差はありません。

およそ400万円 ~ 600万と言われる振り幅ではないでしょうか。

手取りじゃなくて、総支給額の報告で。 そういった600万円貰える自動車学校が今現在の平均ではないか。

自動車学校ということは、繁忙期、閑散期といったことも存在しますから、休日を削って出勤する時機がありますが、休日出勤のコミッションがあったりしています。

である為、一般よりちょっと年収が少ないなー、と言われるタイミングと、一般よりちょっと給与が多いなー、と言われるタイミングが存在しますから、一年間で通すとプラマイ0の人並みだと認識してください。

変わったところでは色々な特殊手当が存在しますから、所有している資格によるギャランティ、出勤日数、送迎手当て、他には役職手当て、昇給などが整備されている教習所だと最高です。

現時点で一番潤っていると思わしき指導員の話を聞くと、 20代の人でも月間に40万円くらい報酬をもらっているとか。

仮に、所持免許以外の免許をゲットするために、教習所へ通うとか。

知名度のある教習所と言う理由できっちりと高額給料とは限定できませんので、生の声を聞くのが是非おすすめしたい。

とは言っても、どの教習所に関連して離職率が低いような気がするのもファクト。

林昌範のケースでは営業部長と言う役職についている上に、身内が経営する教習所でもあるので林昌範自身が後の経営者となる可能性が高いです。

なので、今現在の年収は1000万を超えているのは微妙ですが、いずれ彼が経営者になれば1000万を超えるのは間違いないでしょう。

今後の活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News