バラエティ

松井稼頭央の自宅や嫁は松井美緒!子供(娘)や年収が凄すぎてワロタ!【プロ野球選手の妻たち】

「プロ野球選手の妻たち」に西武ライオンズの松井稼頭央の自宅や嫁(妻)でもある松井美緒さんが特集されます。

松井稼頭央の子供(娘)や年収などの稼ぎも見ていきたいと思いますが松井稼頭央の嫁は松井美緒さんです。

元々、菊池美緒と言う名前でタレント活動をしていた人ですが今現在は松井稼頭央の嫁として松井美緒の本名で活躍されていると思います。

今回はそんな松井稼頭央の自宅がスゴイとの事なので見ていきたいと思います。

では早速。

松井稼頭央の今現在や武勇伝

本名:松井稼頭央(まついかずお)

生年月日:1975年10月23日

出身:大阪府

身長:177cm

体重:85kg

稼頭央と言及する名前は本当に珍しいとは言え、元を正せば和夫でに稼頭央に改名した といわれています。

「中央で筆頭に 立ち、快進撃する」と話す定義で稼頭央に改名したとの趣旨。

スペシャリストスポーツ選手は、縁起を担いだりする人が多いと思いますが、それと同じ様な定義もあるのかも しれないと言えますね。

ちなみに、同様のく元メジャーリーガーの井口資仁は、本名は忠仁とは言っても、 登記名を資仁に変えていると推定されます。

心機一転の定義で変えたと囁かれていますよ。

プロフェショナルだと実力だけ でなく運もキーポイントになってきますから、多種多様なことをして運気を上げたり、メンタル的な 安定を得るとされている部分は重要なことなのでしょう。

スポンサードリンク

松井稼頭央の嫁は松井美緒!

そういった松井稼頭央の嫁さんは オスカープロモーションに受持してるタレントの 松井美緒(菊池美緒)でした。

2人は結婚し、 出会ったポイントはスポーツプログラムに出演して 松井稼頭央がゲスト出演したことにおいてらしいですね。

子供は2人いて、松井稼頭央がメジャーのチームにいた頃は 子供もアメリカの学校に通っていたみたいですね。

ちなみに嫁の美緒さんは子育て・家の事という理由で ルーチンワークを休んでいた時機もありましたが、 ここ数年はバリバリタレントという形で従事しているとささやかれていますね。

松井美緒さんが出演していたスポーツ放送番組に松井稼頭央内野手が出演したことで、二人は 知り合ったとささやかれています。

アナウンサーや芸能人と結婚する野球選手はとんでもなく多いと思いますが、 松井稼頭央内野手は、イケメンだと思いますしとんでもなくモテたのでしょう。

松井美緒さんは、嫁入り後はしばらく芸能行動はしていなかったそうとなっていますが、今は オスカープロモーションに受持して、芸能行動を行っています。

年齢はここへ来て40歳であると聞きましたが、全く40代とは思えない外見ですな。

⇒乾真大の今現在や彼女と結婚してるのか?年俸や斎藤佑樹との関係!【バースデイ】

松井稼頭央の子供はどうか?

子供は二人です。

長女の娘さんの名前は、松井遥南。 松井選手がメジャーにチャレンジしていた頃、娘さんも思っている以上に大変だったらしいです。

社会環境が劇的に変わりすぎて身体の具合が悪化したんだとか。 最近では現地の子と変遷しないほど英語がしゃべれるらしいですね。

松井選手の頑張っている影で、ファミリーも同時進行で戦っていたんだなと感じ入りました。

その他には2008年に第二子となる長男が誕生し、ファミリーが増えました。 お父さんの稼頭央選手と息子さんの誕生日は、びっくりすることには同じ10月23日であると聞きました。

年を経るごとに同時進行で誕生日パーティができて幸せですな。

間違いなく子供二人の発展が、松井稼頭央選手のモチベーションになっているはずですから。

ファミリーの支えが合ってこその、20年のプロ野球選手ライフですよね。

長女は、2000年生まれているはずですから、今年で18歳と言われることだと考えますね。 18歳というと本当におっきいお子さんがいるんですね。

長男は、2008年生まれと言うことなので2人してすくすく成長していっていますね。

スポンサードリンク

松井稼頭央の自宅がヤバイい?

広々としたリビングやテラスでニューヨークで購入したという家具も装備されていると言う松井家の自宅。

もはや我々一般人からしたら未知の世界かもしれないですが、生涯年収何十億と稼いでいる人らからしたら、そんなのいわば普通でしょうな。

今現在は西武ライオンズに所属しているので、自宅はもちろん国内でありますが、西武ライオンズの本拠地は埼玉県所沢なので、おそらく近辺で住まれていると思います。

とにかく、画像を見る限りでも広々な自宅だと解りますし、噂では3階建ての一戸建てで、推定価格5~10億円はするんではないか?

全く異次元レベルではあるが、今後松井稼頭央が引退してからの維持費なども気になるが嫁も売れっ子モデルやタレント活動をされているので、収入面では不安はないかもしれない。

⇒松井裕樹の彼女が石橋杏奈と判明!結婚や子供の出産妊娠!?元彼は星野源!?

松井稼頭央の年収もハンパない!

プロ野球選手って一生涯でどのくらい稼いでいるのだろうか? 野球ファンなら、 誰もが1回は考案したことがあり得ると思います。

サラリーマンの生涯所得が平均2億5000万と嘆かれています。

野球選手の平均収入と平均生涯年俸 に関連して書いていきたいと考えます。 選手の生涯収入は大変な金額です。

カテゴリーに入っている選手は、 プロ野球ファンなら知名度のある 一流プレーヤーばかりですよね。

とはいえ、このカテゴリーを眺めていると 過去のプロ野球選手は今と比べても サラリーが少なかったんだなと言っても過言ではありません。

今後は大谷翔平が 確実にランキングのトップ付近に入ってくるのは断定できます。

トータルでの平均の収入や生涯ギャランティは 実際はどのくらいなのでしょうか?

平均年俸のイメージでは、 さすがとイメージしてしまうようですが、 平均生涯サラリーで識別すると、 サラリーマンの平均生涯収入と比較しても 低いという考え方が見て取れます。

これに関してはどういうことかというと、 通常の社会よりもプロ野球界は 格差が多過ぎるということだと言えます。

先ほどPRしたカテゴリーに入るような 夢のような金額を稼いでいる選手がいる反面 全く稼げずに夢半ばでプロ野球生活を終える選手も 豊富にいると言う理由です。

輝かしいプロ野球選手と考えられる目安は 1億円プレーヤーと考えられています。

その1億円プレーヤーになれるパーセンテージということは おおむね10%くらいとなります。

最近の野球選手730人に向けて 71人が一億円プレーヤーとなります。

ここの部分を多いとみるか少ないとみるかは、 数多くある意見があるかとは考えられますが、 個人的には、むしろハードな世界なんだなとイメージしてしまうのです。

テレビではサラリーマンの生涯年俸を軽くたった1年でオーバーするような 大きく儲ける選手の契約更改ばかりが傾向しているので とんでもなく華やかな世界に見えてしまうプロ野球界ですが 反面は、芽がつなげられないまま去っていく選手も とんでもなく多くいると言う理由ですよね。

とにかく、松井稼頭央もそんな逆境を乗り越えていくつもの経験をしてきて

今現在があるので、松井稼頭央は立派な成功者とも言えますな。

今後の活躍に期待です。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です。

スポンサードリンク

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News