バラエティ

IVANの熱愛彼氏は野村祐希でモデル時代の年収や元カレがハンパない!

レコニューよりニュースをお伝えします。

オネエモデルのIVAN(アイヴァン)が熱愛彼氏として野村祐希と交際している事が判明しました。

今回はIVAN(アイヴァン)の熱愛事情から、モデル時代の年収、元カレなどについて迫ってみたいと思います。

IVAN(アイヴァン)と言えば、オネエとして有吉反省会などにも出演している人気モデルです。

IVAN(アイヴァン)さんと野村祐希さんが熱愛!

IVAN(アイヴァン)

本名:Liera Manuel Ivan(リエラ マヌエル アイヴァン)

名前:カサハラアキラ

生まれ:1984年2月9日

出身:メキシコ

B型

見ての通り、日本国外の血が入っているわけなんですが、 父が日本人とスペイン人のハーフ母がメキシコ人のクォーターであるとのことです。

モデルという形では、2004年にはパリコレに出場。それに加えて、ミュージシャンの中でも活動中と言われる幅の広いタレントですね。

関係者を確認してみると、知人のPRで知り合い、仲間内で国内中旅行に行くなどするうちに交際にサクセスストーリーを展開。

IVAN本人は「イケメンでフィットした彼氏ができた」と友人らに報告することでノリノリだと言う。

野村も「人という形でリスペクトしている」と周囲に伝え、性転換手術を受けた恋人と純愛を育んで見受けられる。

IVANは04年にパリコレに出演するなど、メンズモデルという形でグローバル規模で快進撃していたが、心と体の性のギャップに悩み、08年にトータルを投げ出して失踪。後に「有吉大反省会」でトランスジェンダーなのだということを告白した。

その他にも「2014ブレイクタレント」で高順位につけ数年前に性別適合手術を受けたことを公表した。

野村はさわやかなスポーツマンといった形で好感度急上昇中。

父親に似た甘いマスクと望ましいスタイルで、身長はIVANの1メートル80をオーバーする1メートル91が人気となっている。

互いに舞台俳優と考えても頭角を現しており、11歳差ながら演技のことなど似通った話題が多いケースいう。

このカップルの今後が注目されている。

IVANの彼氏が野村祐希なのだというと発覚したのは報道ニュースでのこと。

知人の喚起で知り合って今回の自体になったのだがしかしながら現在のIVAN、野村祐希双方の本人と事務所サイドの声明は出ていません。

国内旅行に関しては 2017年に IVANのブログにて出雲大社前に行ったことを報告しておりそのシーンのメンバーに野村祐希のネーミングがあったのは定かではありません。

テレビで見るのを見逃したかたは、こちらをチェック&登録!!↓

  • ABEMA
  • 動画見放題chライト
  • dTV
  • U-NEXT
  • Hulu

IVANさんの元カレは誰?

アイヴァンの元カレ相手とは実際のところは誰だったのか?その他には、アイバンには大物芸能人と付き合っていたシーンも「有吉反省会」で告白してるんですね。

その大物芸能人との出会いの手掛かりもこんな風にレクチャーしていました。

バーで腰フリダンスしていたとき。大物芸能人が「アイヴァンだったらいける」と声をかけてきた。

その他、電話番号をチェンジした。といったもの。 一体、誰?と当時もインターネットでは噂になりました。

その時の、アイバンの発言から動向をピックアップすると 元カレが俳優どんな人でも心得ている知名度のある人でアルことがわかりました。

いわゆるイケメン俳優な人ですね。

加えて、アイバンから元カレの名前を聞いた有吉弘行の会話からは、 その俳優には女の噂が出てこないしかしながら、俳優とIVANの関係をヒットさせると、アイバンがアゲマンなかんじとのこと。

という事実は、2013年とほぼ一致したごろに、好感度が急騰したイケメン俳優さん。それに加えて、浮いた噂がない人と言う理由でしょうか。

それに匹敵するだけインパクト大だったんでしょうね。

アイバンの元カレ相手の候補とは?

で、現実的には実は誰だったのか?

その後、インターネット上で名前が上がっていたのは、 成宮寛貴速水もこみち福山雅治などが見られます。

現実的には成宮寛貴くんはあまり浮いた噂もないと思いますし、もっぱらゲイなんていう風に噂もありましたけどね。

福山雅治は、信憑性のないものが中心となっているようですけど、噂と言われる女優は結構いましたから。

米倉利紀なんか意外な人物も噂されていました。

テレビで見るのを見逃したかたは、こちらをチェック&登録!!↓

  • ABEMA
  • 動画見放題chライト
  • dTV
  • U-NEXT
  • Hulu

IVANさんのモデル時代の年収がヤバイのか!?

IVANさんは高校卒業した後にモデルとして行動をスタートします。 メキシコ系と日本の混血らしいですが、なんかもう100%の形で外人ぽいですよね。

チェックしてみたらお母さんもクオーターだと聞いていますっ。日本よりも国外の血の割合がパワフルなのかな。

さてさて、モデル活動をスタートしたIVANさんはスイスイとモデルという形での出世に成功し、 2004年にはパリコレに出演するトップモデルへと改善するのです。

英語とかでさまざまチェックしてみたのですが、 IVANのパリコレモデル時代の収入はおいくら?

IVANさんがパリコレに出演していた時代、どれぐらいのコミッションをもらっていたのか気になりませんか?

チェックしてみましたところ、パリコレでステージを1往復した場合10万円だったのだそう。以外と激安ですね。

けれどもイメージしてみてください。1往復で10万か。

パリコレなら一人のモデルが何往復もやることはザラです。わかりやすく説明すると一番低くても衣装を3つ着替えたと考えても30万か。

日給30万そう簡単に稼げる額ではないな。

ドクターでも1日30万は厳しいでしょう。

ちなみにトップモデルの富永愛さんレベルと言われると1ステージ300万ほどになるそうです。 世界的モデルのケイト・モスであればとんでもない額です。

IVANさんはこのレベルにすれば詳細な値段は言っていませんでした。 その一方でパリコレモデルというのはやはり華がありますね。

コレクションのピークのケースになると忙しすぎて注目度が高いモデルは泣き出しちゃったりするらしいですけど。

今後も、今回の熱愛に乗り海外でも活躍してほしい限りですな。

最後までご覧いただきありがとうございました。

梅田賢三さんがBlogを開設?

テレビで見るのを見逃したかたは、こちらをチェック&登録!!↓

  • ABEMA
  • 動画見放題chライト
  • dTV
  • U-NEXT
  • Hulu

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-バラエティ
-

© 2021 Recommend News