ニュース

KUMI(ラブサイケデリコ)が結婚し旦那(夫)は深沼元昭!子供妊娠や馴れ初めは?

KUMI(LOVE PSYCHEDELICO)と深沼元昭が結婚された事が判明しました。

今現在の子供の妊娠出産や馴れ初めなどを見ていきたいと思います。

今回は、ロックバンドである「LOVE PSYCHEDELICO」のボーカルKUMIとMellowheadの菅沼元昭が結婚された事が話題になっていますので、その詳細について見解して行きたいと思います!

KUMIが結婚!

ラブサイケデリコのボーカルKUMIが同じミュージシャンである菅沼元昭とどうやら2度めの結婚をされました。

結婚報告は、菅沼氏の公式サイトで発表されたもので今後の動向は結婚式などは挙げずに、地味に親族のみの結婚となりそうですね。

既に、2人の間では知り合いだけの式は挙げているようで、壮大な式にはならない模様。

ラブサイケデリコとは、数年前にヒット曲を連発して世に知られる様になりましたがここ最近では、ライブやCDのリリースなどもやっているのか?と言わんばかりの活動ぶりだと言えます。

なので、ヒット曲を出しブレイクした数年前と比べるとかなり活動の幅が小さくなってしまい、稼ぎなども少なくなっているのではないかと思われます。

しかし、そうは言いながらもかなりマニアックなバンドなので未だにコアなファンも多数

存在していますし、一応ツアーやライブ活動なども行っているみたいですね。

KUMIは離婚歴がある!?

KUMIは過去に一般男性との交際が発覚してそのまま結婚に至っています。

つまり、今回の結婚で自身2度めの結婚と言う事なりますね。

前の旦那とは、知人の紹介で出会いそのまま意気投合してそのまま結婚したと言う経歴がありますので、今回の菅沼元昭との結婚もそんな感じではなかろうか?

前の旦那とは、一般人と言う事もあり彼女がよく曲の制作の為レコーディングスタジオなどに入り浸りとなりそれらが現在ですれ違いが生じ、離婚したと言う事が噂されています。

結婚当初は、「とても信頼できる人」とかなり彼の事をリスペクトしていたが、毎日のライフワークで中々逢えない日々が続き、ストレスを感じてしまった旦那が限界を感じたんでしょう。

当時、この男性と結婚する時には

「音楽活動は、これまで同様変わらずマイペースに行っていきます」

と語っており、新曲などのレコーディングスケジュールやライブ活動の時の外出などが結婚生活に支障を来す事になったと思いますね。

バンド自体の結成は15年以上もの古い歴史があるバンドなので、今回自身2度めの結婚でどんな飛躍の今後になるのか要チェックして行きたいと思います。

⇒平野ノラの旦那(夫)の画像や子供の妊娠と年収は!?馴れ初めも!

旦那、深沼元昭とはどんな人物なの?

今回の結婚相手である深沼元昭氏とは一体どんな人物なのか?見ていきたいと思います。

Mellowheadと呼ばれるソロプロジェクトで音楽活動を行っているミュージシャンです。

その他にも、「PLAGUES」と言うバンドのボーカル・ギターを担当していますね。

この様な経歴がありますので、かなり音楽やミュージシャン的には地位が高い人物ではないかと思われます。

同じミュージシャンでもある、佐野元春ともセッションを組んだことのある実力者でもありコアなファンの間ではかなり知られた人物と言えます。

今までのリリース作は、

MABATAKI Rewind(2003年10月22日)
Another day,Another place(2004年6月23日)
エンプティ・ハンズ feat.佐野元春(2005年3月2日)
アルバム[編集]
ラハイナ(2002年5月24日)ミニアルバム
Devils PROPOSE(2004年2月22日)通販限定ミニアルバム

で、Mellowheadでも

Untitled(2004年7月22日)
MELLOWDROME(2005年5月25日)
Velocity Days(2006年8月9日)2枚組ベストアルバム
Mellowhead (2007年4月25日) 1stアルバムに未発表楽曲、インディーズ時代のPVを追加した再発盤
Daydream weaver (2009年4月8日)

をリリースしています。

今回の結婚報告は深沼元昭の公式サイトから発信されているので、彼からのメッセージなども合わせてファンや一般的向けに、

「これからも精一杯努力していきたいと思っております。応援していただいている皆様、お世話になっている皆様への心よりの感謝を込めまして新年のご挨拶とさせていただきます」

と語っています。

子供の妊娠や馴れ初めはどうなの?

ぶっちゃけて、現在2人の間に子供の妊娠はない模様ですね。

もし妊娠されているんでしたら、同時に発表される事だと思われますし、それこそ出産を控えて今後の活動は控えないと行けないでしょう。

しかしながら、KUMI自身は「これからも変わらず音楽活動に従事してまいります」とコメントされていますので今現在では子供の妊娠はないと考えた方がいいですね。

今回の結婚は同じミュージシャンですから、レコーディングやライブでの行動は彼自身も十分熟知しているはずですから、よき理解者として生涯のパートナーとして子供の妊娠は十分に考えられますね。

馴れ初めに関しても、同じ環境で仕事をしている者同士ですから出会いは必然的にやってきたんでしょう。

何かしら、同じ業界で仕事をする者同士ですから何らかの形で紹介されそこからデートなどを重ねてお互いを知り、今回の結婚に至ったのが自然の流れだと思います。

最後に

いかがでしたか?

今回はLOVE PSYCHEDELICOのKUMIの結婚に関しての事を見ていきました。

一度離婚歴がありますので、結婚と言う事も経験されているはず。

なので、再婚と言う事でもありますが同じミュージシャンですから理解しあえる部分も沢山あると思います。

末永く幸せにライフスタイルを送るには、お互いのリスペクトはもちろんですが理解しあえる環境を構築するのが大前提ですね。

是非、いつまでも幸せに頑張って欲しいですね

最後までご覧いただきありがとうございました。

関連記事は下です!

レコニュー編集部のおすすめ

レコニュー編集部ではセレクションしたおすすめについて、 ここではご紹介していきます。

自分のWebサイトを持つために

ECをはじめるにも、何かメディアやブログをはじめるにも、まずはドメインを取得するところから始まります。取得することはもちろん、自分が取りたいドメインは空いているのか、空いていないのか、どんなドメインなのかまで、サイトに飛んで検索すれば分かります。それだけでも意外と便利です。

ケーキのお取り寄せ Cake.jp

Cake.jpは日本最大級のケーキの通販サイト。 編集部的に特におすすめなのが、“金澤スパニッシュ”の大人気レストラン【respiracion】 が手掛ける至高のバスクチーズケーキです。バスクチーズケーキでここよりも美味しいところがあったら教えてください。こんなに美味しいバスクチーズケーキをお取り寄せ出来るなんて!

Cake.jp

Hulu

Huluだと今なら2週間無料でご覧いただけます。そして日テレ系の話題のドラマやアニメのほか、かつて一世風靡した他局のドラマやアニメ、特撮を見ることも出来ます。おうち時間が多いなか、ぜひ無料期間も含めて、楽しんでみてください!特に今の時期は名探偵コナンの一気見だったり、ここ最近話題になっているドラマを一気観するGWもありなんではないでしょうか? 編集部的にはコナンとネメシスを見るのが好きです。 さらにAmazonとNetflixとHuluを比べると、なんとHuluがいわゆる「特撮」作品が一番見られます。ウルトラマンに仮面ライダー、そして戦隊ヒーローまで、日テレ系なのになぜ?というぐらい一番網羅しています。これを生かさない手はありません。なにより2週間は無料で見ることが出来ます。ウルトラマンはウルトラマンZが編集部のイチオシ作品です!!

Hulu

ブック放題

おうち時間、漫画もたくさん読む時間ありますよね?
最近だと電子書籍なんかで読む機会も多いと思います。
ブック放題だと人気雑誌350誌以上、名作漫画3万冊以上が月額550円で読み放題らしいです。
入会すればスマホでもタブレットでもPCでもご覧いただくことが可能なのでオトクです。GWのあいだに一気観しませんか? 話題の漫画が気になって仕方ありません。
しかも今なら一ヶ月無料らしいので、さらにオトクかもしれません。

ブック放題

DMM.com証券

副業がしたくてもなかなか出来ない人も多いと思います。そういう意味で株やFXはもちろんリスクはありますが、やる気さえあれば収益を作ることが出来るものでもあります。時間がある時期、ひとまず口座を作ることからはじめ、良きタイミングで取引を始めてみませんか?
情報商材に引っかからずに、そして健全にやれる方法はたくさんあります!



ABEMA

ABEMAプレミアムも無料期間があります。せっかくのGWでもあるけど、なかなか遊びに行くこともままなりません。だからこそ他では放送していないアニメや映画、そしてABEMAのオリジナル作品をこの機会に一気観することをおすすめします!

ABEMA

以上、レコニュー編集部のおすすめでした!

-ニュース
-

© 2021 Recommend News